夜寝るときは鼻マスクに替えるんだけど月
どーも寝る時に唾液をうまく飲み込めてないのかなんなのか・・・・
今日は朝方目が覚めてゴロゴロ痰が絡んでる音がして、普通に呼吸しようと思っても肺が苦しいから、マウスピースに変えて咳を出すようにしてみた。ゴホゴホ

なんとかゴロゴロもなくなって大丈夫になったたけどあせ
最近、今日ほどキツくなくてもゴロゴロすることが多い。

ゴロゴロって…おっさんかびっくりびっくりびっくり

ゴホゴホを自力で出すことが難しいから他人のアシストが必要ぼーぜん
タイミングが合う人じゃないと難しいし、普段から練習しとかないとキツイ時に説明するにはなかなか厳しい汗

肺炎にならないように気をつけないとしょんぼり顔

ミサキ