乗鞍岳iPhoneの携帯を オシャカに しまして、機種変更したので お引っ越しました❗ ずいぶん久しぶりだゎ 土曜日に 乗鞍岳に行ってきました。 お天気は☀ サイコー😃😃 2回目だけど 息が上がりショック 今回はワンコは お留守番 でも 楽しかったわ😋