ネット証券?ではたらく私の日記 -2ページ目

3月6日外資系証券12社売買動向

 売り  買い  差引(単位:万株)

3,400  3,800  400

外資系証券売買動向2月17日~3月3日

         売り    買い   差し引き (単位:万株)

 3月3日 3700 3610    ―90

    2日  4550  4330   ─220
    1日  5280  3610  ─1670

2月28日  3340  4770     1430
   27日  3900  4740    840

 24日  4150  4360    210
   23日  4990  4820   ─170
   22日  3100  5330   2230
   21日  4250  7040   2790
  20日  3320  2760   ―560
   17日  4110  3240   ―870

早くも挫折

ライブドアから移るといったけどそういえばアメブロではリンク先をサイドバーに設定できなかったり、株価を設定できない面でライブドアよりも正直なところ劣っていると感じてしまう。だから、あくまでも日記という形にしか掲載できない。う~ん。どうしようかな・・・。うまく使い分けるしかないか。

本日より順次移転(予定)

ライブドアブログより今日から移ります。日々の業務から感じたこと等を書いていくつもりです。今日は土曜なんで今週一週間のことを次ぐらいに書こうかと思い、今回はこれで終了。