早くも挫折 | ネット証券?ではたらく私の日記

早くも挫折

ライブドアから移るといったけどそういえばアメブロではリンク先をサイドバーに設定できなかったり、株価を設定できない面でライブドアよりも正直なところ劣っていると感じてしまう。だから、あくまでも日記という形にしか掲載できない。う~ん。どうしようかな・・・。うまく使い分けるしかないか。