最近よく読むブログは?


基本的にはフォロワーさんやフォローしているブログですが、いつも「いいね」やコメントいただいている方、パッと目に入っていいなと思ったブログは読んでいます。


ブログによっては気分が落ち着いたときに集中して読むようにしています。


どのブログも自分にはない特徴、個性があり面白いですニコニコ見ているうちにひらめきます!


ひ、ひ、ひらめ、、、かねぇじゃん(✽ ゚д゚ ✽) 、という声が聞こえそうですが


…聞こえたとしても空耳…あるいは、、、、オナラだということに、、、(*´ェ`*)ポッ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありがとうございましたm(_ _)m