自分ビジネスに参加してからの行動の遅さを
すごく感じる!!

自分の気分が上がらないと
中々動こうとしていない、

行動よりも、取りかかる感情に意識向けているつもりだけど(;ω;)

最初は自分ビジネスの告知の話をきいて
心のトキメキがすごく分かった!
私も参加したい😍✨
ここの決断ははやかったけど、
その後の行動!!
開業届を税務署の人に聞きながら、
記入しているが、まだ提出までいっていない

自分の屋号何しようかなとか
時間をかけてたのもあるが

税務署に行くまでがズルズル、
後は慣れだけど、ズルズル ズルズル

気持ち、気持ち!!!って
もしかして私気にしすぎてたかな〜
と思いつつ、
8月1日2日、今日か明日には提出したいな





また、
色々ここには、
自分にもどるためのヒントがたくさんあるけど
全部取り入れようとせず、
読みたいもの、気になるものだけを
みていこう


地位や権利のある人が
進めている本だから

今人気の本だから読むんじゃなくて
手にとった時や、
気持ちなど、その本読みたい?って
自分がどう思ったかを大切にしながら
情報をとりいれていく、

世の中には情報が多すぎて
うぅぅって、なってたけど、
できそうなものや、
心が楽になるもの、自分の好きなものを
取り入れたらいいよね
 



また、前よりも人の事を上にしていない気がする

Aiさんのお話でもあった
自信をもつ、
自分を信じる

自分を信じるには
自分と向き合う、

寂しいとか、
その感情の時って
結構逃げがちで、
物質的なもの頼ってばかりだったけど、


前の時よりは
感じ方に変化がでている

それでも、まだまだ自分のことを
知れてないけど、

前よりも全然生きやすくなったのは
確かだから

補助輪のように
自分で自転車が乗れるように
宇宙仲間のブログや動画や本に力を借りていこう!



あと感覚が変わったのは
税金に対して、
取られるという気持ちから
社会貢献している私!!
お金を回せている私って思いはじめるようになった!!

この感覚って大きい!

普通に入金日とか、支払い関係で
ウキウキな気持ちはなかったけど、

入金している時の感覚に変化があった

それができた自分に🙆‍♀️まるって思えるように
なった!
前ほどの苦しさを感じなくなっている

八木さやさんの話を聞かなかったら
この感覚ってならなかった、

今、、私は安心領域から→希望の方に向きはじめめている

もっと心に注目して
私も大金回せる人になりたいな