凄い異臭・刺激臭噴射されてます。
ブログに反応している?
どこからかほころびが出るとまずい時は加害者同士・偽同士、そういう時は団結しますよね。
わかる人にはわかると思います。
それぞれが一人に対しての嫌がらせ・犯罪の指示に従えば、やられたほうは強化されたと感じるし、明日は土曜日だから色々と想像つきます。
それにしても、これだけの刺激臭を噴射できるということは加害者は防御しないと出来ないと思う。
普通の人は持っていないような物でしょうか?
鼻と口に一直線に来る感じだから電磁波に臭いの成分を乗せて飛ばしているのでしょうか?
匂いが遠隔で伝わるテレビや携帯の研究がされているのであり得ます。
私はその技術はもう出来てると思っていますが、世の中にオープンになるのはいつなのかな?
VR(で合ってます?)とか、映像送信ですよね?