今、整形外科に通っているのですが、テレビがあって、いつもTBSが流れています。

ホラン千秋さんが出ている夕方からの番組です。

メディアストーキング被害もある私としては嫌なのですが、それだけで病院を変えるのも面倒なので我慢しています。

待合室にいる時間も短いし気にしないようにしています。

でも、病院が終わって帰宅するとTBSがついています。

まだホラン千秋さんの番組が終わっていない時は、2回お会いすることになります。

今まであの夕方の時間は、うちは「ずっと」4チャンネルでした。

こういう嫌がらせもされます。

観る番組、テレビの音量、細かいことも指示されてやっています。

私への加害が上手くいかないと母に因縁つけて当たり散らします。

私が怒ってキレたら満足そうにしてます。

子供の頃からストレスをわざと与えて嫌がらせをされてきたけど、こういうことかとわかりました。

昨晩も「気持ち悪い!」「気持ち悪りい奴だな!」と10回くらい連続で言われました。

今までも数えきれないくらい、ハラスメント発言をされてきました。

でも、親子間のことはどこも真剣に取り合ってもらえないですね。

被害認識前からですが、認識後は更にそう思います。