加害者の犬は早く○んでほしい。
本人はブレインジャックされた廃人でいつも音声と会話してる。
目は空洞で口元がボソボソ動いている。
私が指摘したら顔にハンドタオルをかけて会話し出した。
椅子の背もたれを倒すと顔が斜め上を向くので顔を見られないようにタオルをかぶせて会話してるのをよく見る。
包丁向けられたこともある。被害認識前も。
殺害予告されたり。
かなり感情操作もされていて、何でもかんでも私が悪者。
憎々しく私を見てくる。
そう思わされているみたい。
感情操作だから仕方ないとか、庇っているとかじゃないです。
本当のことだから。
テク被害だから許せるかというと、全く許せないです。
だってテク被害に対抗してる被害者さんもいるんだから。
本人はテク被害とか、そういう自覚はないみたいだけど。
ご褒美は老人ホーム。
なぜか母が先に死ぬ設定で、自分一人になったら老人ホームに入るんだと言っていた。
かなり具体的にホームの内容をよく言ってた。
私が、なんでお母さんが先に死ぬ設定で話してるの?💢と聞いてから言わなくなった。
理想の老人ホームに本当に入れると思ってるのかな?
おめでたいね。
その前に殺されると思うけどね。
病死、老衰、事故死、、、。
年齢的に不自然じゃないしね。
夢と現実を行ったり来たりしてる。
こういう技術は50年前にはあったと思う。
父を見てそう思う。
これを書いて何かあるかな?少し怖い。
でも皆さん結構書いてますよね。Xでも。
よく平気・無事だなと思う。←変な意味じゃなくて、大丈夫なんですか?と勝手に心配になってた。
私は怖くて書けなかった。理由はそれだけじゃないけど。
一応、被害ブログ・周知ブログなので広い意味で書いてもいいかな?と最近思ってきたので書きました。
相手は誰であれ、「被害」なんだから。
それと、父も被害に遭っています。昔から。
使い勝手の良い捨て駒扱いなんでしょうね。
本人に被害とか加害とかの意識がないようで、言いなりになって色々やってきたり言ってきたりします。
自分の意志はないです。←かばっているのではないです。
一番危険なタイプの加害者だと思います。
顔の筋肉がダラっと落ちて目は虚ろで空洞、口は半開きでモゴモゴ動いています。
母の前では普通ですが、音声と会話して母の話を聞いてなかったり意識がグーッと引っ張られるような抵抗出来ないような感じに見えます。
抵抗したいけど出来ないのではなく、抵抗する気持ちすら持たせてもらえないような、無条件で言うこと聞く精神的奴隷みたいな感じです。
本当に不気味だし、何されるかわからないので怖いです。