どこの学校だろう?

こういうイジメにも集団ストーカー犯罪・カルト宗教が絡んでいると思っています。

このイジメシステムを職場に持ち込まれると、自主退社に追いやられるし、地域住民がやれば引っ越しせざるを得ない状況にもっていかれる。

でも加害者は痛くも痒くもない。

勝手に辞めた、勝手に引っ越したと言えるようにもっていく。

それだけではなく、去ったあとも被害者が何か問題を起こしたとか精神病だったとか、だからいなくなったと噂をし、カルトネットワークを使い、カルト警察、カルト行政の後ろ盾を得て、被害者の個人情報と嘘の悪評で次の場所でも、その次も、どこに行っても居づらい状況を作る・・

ある日、世界が変わってしまう。


本人には何も聞かず、確認せず、又はそれを口止めし、嘘の悪評を流す人に注意してください。


大人でも耐え難い日々を送っているのに子供なら?

本当に可哀想です。

どこの学校か、それくらいは公表してもバチは当たらないでしょう?


カルトの子供は見ず知らずの大人の私に対しても平気で嫌がらせをしてきます。

すれ違い様に肘鉄してきたり、死ね・くそババアなどの暴言、個人情報の仄めかしなど色々やります。

携帯に送られたであろう私の写真と交互に見比べ確認してから加害に及ぶ子供もいます。

子供の頃から盗撮や嫌がらせをすればご褒美が貰える、そんな感じで生活していたら学校のイジメも抵抗なく出来るのでは?

近所の顔見知りの子供も、ジトーッと睨んできたり、挨拶しても無視してくるのは当たり前で、大人加害者以上にゾッとする時もあります。

何回か教育委員会や文科省にメールや電話をしてカルトの子供について相談しています。

学校がわかれば学校にも伝えています。

でも、やればやるほど嫌がらせが酷くなり(クレームいれた直後など一時的に酷くなるパターン、ありますよね💧)、相談先の対応も乗っ取られていると思ってしまう事があり、最近はほっとくしかないと思っています。


隠すこと、誤魔化すこと、なかったこと、諦めさせることばかり一所懸命なところも、この犯罪と似てます。


亡くなられたお子さんのご冥福をお祈りいたします。