ここ数日のブログやXに反応してか、かなり酷いピリピリする薬品噴射をされ続けています。
口や鼻がピリピリしてヒリヒリ・スースーする刺激臭もあります。
被害認識前にも同じ事をされていて、今以上に酷くて、生まれて初めて救急病院に行きました。
毎日やられていて、その晩もかなり酷く自宅に居られないしもちろん眠れないし苦しくて、我慢出来ず行った事がありました。
その時の医者は、人間に使う物じゃないんじゃない?殺虫剤とかかもと言いました。
私もそう思っています。
殺虫剤かわからないけど、人間が日常的に使う物ではないと思います。
全く同じ事を被害認識前からやられています。
シュー!とスプレー音も全く同じです。
違うのは以前は部屋全体に噴射されていて、今は口や鼻に一直線にくる感じに噴射されているということです。
402、いい加減にしろ。
また、新たな違う息子役みたいなのが出入りしてたけど、本当にかなり大人数が出入りしてる。
最近も数回、同級生加害者も朝出て行くのを見ている。
夜来て朝出て行く。
同級生に犯罪者がいたなんて。

私が居間に行くと天井からピリピリ臭が更に強く噴射される。
だから居間にいられない。
こうやって異臭・刺激臭を利用して部屋に閉じ込めようとするやり方もあるんだなと思った。
何回もやられているけど、もうずっと1人で部屋で食事しているから別にいいんだ。
でも冷蔵庫に行って何か出すだけでも、その間ずっと天井から噴射されている。
居間で食事をするとテレビを観なきゃいけない時もある。
消してと言うとおかしく思われるから我慢する。
メディアストーキングされているから、1人で食事した方が気楽。
私から進んで1人になった訳じゃなく異臭・刺激臭以外にも色々あって追いやられたんだけど、結果的にこれで良かったと思う。
メディアストーキングに関しては。
居間以外も見られているかもしれないけど、テレビの前にいるよりマシ。
部屋にテレビはあるけどつけないで1人で静かに食事している姿を盗撮して何が楽しいのかね?
子供の頃は食事中のテレビは禁止だったから、子供の頃に戻ったみたい😅