この前、某駅で電車に乗ろうとして、その前に駅構内にあるスーパーで買い物してから階段を下りてホームに向かった。
階段下りたところにホームがあるタイプの駅で、大きな階段が2つ(もしかしたら3つ)ある。
スーパーに入る前に写真の女がガン見しながら私の前を歩いて行った。
タイミング合わせて出てきた加害者だとすぐわかった。
で、買い物してホームに向かおうと階段を下りる時にもう一つの階段から上がって来て、私の前に来てまた階段を下って行った。
私と前後並んで下りる形になった。
階段を上がって来る人が多かったから、電車が行った後だとわかった。
最初、この女は私の正面から現れて、私がスーパーに入るところは見ずに少し先を歩いて行ったから、ホームに来ない私に再度タイミングを合わせて階段を上がって来て、私が今度こそ階段を下りるのを確認し(イヤホンで指示を受け)私の前を下りて行った。
でも電車が来ても乗らなかった。
私は来た電車にすぐ乗ったけど、女はホームに立ったまま。
来たのは各駅で次は急行だから、急行に乗るのかもしれない。でも、女が最初にホームに行った時も急行だった。
もし乗り遅れたとしても、普通はわざわざ階段上がって来ない。その場で待っていれば7〜8分後には急行がまた来る。
その間に各駅も来る。
つまり、急行に乗れたのに乗らずに私がホームに行かないから階段を上がって私の姿を確認して同時に下りて、でも電車には乗らないという不可思議な行動=付き纏い・監視アピールの為にほんの数分の間に何回も現れた。
こういう付き纏いの加害者が何百人と現れる。
そして盗撮したり、付き纏い・監視アピールをして入れ替わり立ち替わり大勢現れる。
異常だね!


上がって来て私を見て、また階段を下る↓


並んでいるが、来た電車には乗らない↓

この電車は各駅停車。

この電車の前後は急行。

この各駅の前の急行に乗らず、階段を上がって来てすぐまた下るっておかしくない?

目線は私しか見てない。

どこかに寄るとか間違えて逆のホームに移動とかじゃなくて、私の行動に合わせてついて来る。

だから行動がおかしい。

だって自分の意志はなく、何の目的もなく、言われたまま私に合わせて動いているから。