ついさっき、私が階段を上がって行くと、上から足音がした。
誰か下りてくるなと思ったけど、その足音は慌てて引き返して行きドアをバタン!鍵をガチャ!として戻って行った。
顔を見られたら困る加害者だから。
住人設定の加害者はあんなに慌てない。
見られたくないのは変わりないけど、会う時は開き直って空咳したり鼻啜ったり携帯見ながらフリーズしてアホヅラさらしたりして加害行為をして行く。
あんなに慌てて引き返す加害者も珍しい。
きっとそのうち顔を見ることになるでしょう。
今まで不思議とそういう場面が何回かあったから。
階段を上がっている人の姿は外から見える。私が帰宅時には誰もいなかった。
棟の前の真っ直ぐ一本道にも誰もいなかった。
上から下りてきたと思うのが普通。
これを書いている今、心臓チクチク。
オウム真理教と同じように家族のふりしてる。
2022年9月、3人家族として引っ越してきて(実は引っ越してくる前から私の前に現れている)実は時間で交代する加害者の今●。
402は本当に沢山の加害者が出入りしています。
警察はわかっていると思います。
一部の警察はハッキリわかっていると思います。
いつまで我慢すればいいんですか?