近隣加害者のおばさん、仄めかしのためにタイミング合わせて出て来たんだけど、「よいしょ」「よいしょ」を連発。
どう?どう?仄めかし言ってるよ!聞いてる?ニヤニヤって感じで見ながら「よいしょ!」。
確かに、家の中で言うよ。
立ち上がる時とか、思わず言ってしまうよ。
でも「よいしょ」じゃないです。
「どいしょ」ですから。
「どっこいしょ」と「よいしょ」を合わせて「どいしょ」と言うのが、わたし流🤣です。

こんなに近隣加害者のことを書いたら、皆で協力して私を口封じする動きが更に強くなるかな?
イジメ・嫌がらせはやめてください。
村八分と言えば、集団ストーカー犯罪を理解されない方にわかりやすいでしょうか?
そういえば、村八分にされた方が裁判で勝ったという記事を読んだことがあります。
そうならないように、加害者は被害者を精神病扱いや犯罪者扱い、又は犯罪者予備軍扱いをしたくてたまらないのです。
その後ろ盾にもしも警察がいたら・・・何も知らない方々は信じてしまうかもしれないですよね。
でも、信じないでくださいね。