私の周り、加害者側の人ばかり。
誤魔化してもわかるんだよね。
本当に酷い世の中。

さっき、私の前を歩く加害者が、うちの棟に入ろうとして隣の棟に入って行った。
見てると4階に入って行った。
うちの上に住んでいた設定の佐々●が引っ越した直後に引っ越して行き、今●が引っ越してきた直後に引っ越して来た、隣の棟の4階の加害者部屋に入って行った。
最初、うちの棟に入りかけて、後ろに私がいるから隣の棟の加害部屋に行けと指示されたと思われる。
急に言われたからか、足が変な曲がり方してた。
あの男、何回か見てるから今更なんだけど。

これ↓

同じ事され続けてる。

被害認識前からスプレー音がしない日はない。

特にドライヤー中はドライヤーの音でわからないと思って凄い勢いでスプレーされるから、髪が乾いた頃は目眩や喉のくっつきや肺・気管支の痛みやらあちこち具合悪くなる。

ドライヤー止めると同時にスプレー音も止まる。

ずれて止まることがあって、慣れてない加害者なんだなとわかる。

402出入りがスムーズじゃなかったり、声が聞こえたりした同時期にスプレー音のズレがあり、声からあいつかと思ったことも。

新人らしき加害者は何人も来てる。

最近、本当に多い。


見慣れない車がずっと止まってたり、キャリーケース引きずってくる加害者がいたり、402号室で犯罪してる人が本当に多い。

深夜早朝に毎日何年も出入りしてること自体おかしい。

佐々●の時から全く同じ。

組織的に、マニュアル通りに動いているからだとわかる。


数日前にヘアオイルが除光液臭くなっていた。

混ぜられた?

異臭・刺激臭の噴射で混ざっていると思わされることもあるので数回確認したけど、今回のは多分混ぜられたと思う。

このオイルの前は3分の2以上残っていたオイルがほとんどなくなっていた。

5ミリくらい残っていたけど。

今度から、台所のサラダ油とかオリーブオイルを使おうか?

オリーブオイルならいいかなと思う。


ヘアオイルに限らず、いつでもすぐ使えるようにポンと置いておけない生活になった。

安心して眠れない。

安心して家を空けられない。

安心して外食出来ない。

コンビニのイートインならまだ少しは安心かと思って(自分で買うので、調理場で何か混入される心配がないから)たまに利用していたけど、ある加害オヤジがいつも居て、電車の中でも何回も現れて、行くのやめた。

イートインではいつも同じ席に座っていて、コンビニの店長とツーカーなのかな?と思っている。

だって、いつも同じ席に座れる?

指定席のように同じ席に座っていて気持ち悪かった。


外食でオエッと吐き出すくらいの変な味だったことが何回かある。

上半分は普通なんだけど、真ん中くらいからカビ臭かったり、最初の一口から塩辛くて食べられなかったり。

飲み物は下に苦い何かが溜まっていて全部飲めないことが何回かあった。

全て冷たい飲み物の時。

冷たい飲み物に溶けず、苦い味の薬品(?)てなんだろう?

被害認識直後の自宅の冷蔵庫に入れていた飲みかけのお茶も下に苦いものが溜まっていた。

2019.2のこと。

あれが最初だったかな?

飲みかけのものを冷蔵庫に入れておくなんてうかつだったけど、10分15分でも侵入されるんだとわかった。

侵入しやすいのもあって、加害者は被害者の自宅の真上や真横に住むんです。


酷い時は食後にお腹下してその後の予定がパーになったり、冷や汗かいてグッタリしたり、吐き気が止まらなくなったりしたこともあった。

何回かクレーム入れたりしたけど、加害者ばかりだからニヤニヤした声で口先だけで謝って済まそうとしたり、対応は最悪だった。

被害認識後の数えるくらいしかない外食で毎回これじゃ、怖くて行けないよ。

被害認識前のように、喫茶店とかレストランにフラッと入って、ちょっと休憩とかしたい。


被害者になるとこういう日常を奪われる。


今まで普通に出来ていた事が出来ないのが、1番ジワジワと悲しみが湧いてくるような気がする。


話があちこち飛びましたが、悲しくて書きました。

でも、有難いと感謝する出来事もあって、そちらに意識を100%向ければ良かったと、今書いていて思いました。


すいません、愚痴です。




2024年2月10日(土)
22時30分

新しいブログを書く前に下書きしていた記事をアップしておこうと思い複製しました。