Xでミュートしたら相手にわかるのかな?
申し訳ないのですが、この前フォローの関係の方をミュートにさせていただきました。
そして、ミュートにしたあとフォローが解除されていたということがありました。
なぜわかったかというと、ミュートにしたのにポストが上がってきていて、❓と思ってその方のアカウントを見たらフォローが解除されていました。
私からは解除していないです。
ミュートはしましたが。
しかもミュートにしてほんの数日以内です。
・・という事が今まで何回かありました。
だいたい想像つくけどハッキリわからないので、まぁいいです。
ちょっと不気味だなと思っただけです💦
「今、X見てる」とか「ミュートにした」とか、丸わかりだろうなと思いつつXを見てますから😥
(又は、丸わかりの人から聞いて・・というパターンも考えられますね。)
被害者さんのポストだけじゃなく、日本や世界の色々な情報や可愛い動画があって面白い部分もあるのでつい見ちゃいます🐕🐈