編み物やっていると、背中・背骨・横っ腹・内蔵を照射され続ける。
凝っている擬態の照射のつもり?
邪魔したい?
普通は、編み物やったくらいであんなにあちこち痛くならないんですけど。
背中は肺の部分、背骨への照射も凄く痛い。
横っ腹も少し動いただけで痛い。
テクノロジー技術を悪用して、被害者の周波数に合わせて色々な種類の電磁波(マイクロ波とか)で痛みや異臭・悪臭・刺激臭などを被害者だけに照射・噴射する。

人間は電気信号で動いているから、そう考えたらこの被害が実際にあるんだと納得いくはず。

AEDや心電図や脳波計も電気だし。

周波数は一人一人違うから、被害者のすぐ隣に被害者以外の人がいても、この痛み・つらさはわからない。
しょうがないけど、これ本当にキツイんです。
痛みはその時だけじゃなく、引きずるのでずっと痛いんです。

こういうのを上手く説明出来る、専門家がこの犯罪を理解してくれたらいいのにな。。。