このチラシの下書きは一ヶ月くらい前にしました。

何回か画像を選び直したりして今月初旬に今のチラシに決めました。

決めた次の日から数回、早速仄めかしがありました。

タイミング的に不気味でした😨。

色々と矛盾しています💦


このようなことは何回もありますが、それでもやはりめげそうになって保留にしてしまい、先週やっと完成しました。


文章は周知活動をしている中で使っていた言葉をほとんどそのまま使いました。

ブライティングに限らず、しつこいストーカー・付き纏い行為は不正に位置情報を取得して行われていますし、被害者にわからせてきます。

そして、犯罪なので騙されないように・加担しないようにと周知してきました。

なので、そのまま書こうと思いました。


私はブライティングに本当に困っているし、ムカついています💢

だから作りました。

自分の為に作りました😅

どこにも所属してないし、誰かと競争する気持ちもないです。

自分が困っているから作った、それだけです。


次は「攻める防犯被害」と「顔認証システム冤罪」のチラシを作りたいなと思っています。


今月のポスティング 233枚