またポストに嫌がらせされた。
さっき11時25分頃、ポストに郵便物を取りに行った。
取って閉める時、スムーズにいかなかった。
以前も同じ事があった。
以前は閉まらなくなっていた。
開けるのはスムーズにいったが、閉まらない。
何回か扉を開閉するみたいに動かしていたら、内側に小さな棒が挟まっていたようで、それが勢いよく飛び出し、その後から普通に閉まるようになった。
今回も内側に細工をされたと思う。
外側に何かが引っかかっているとか、おかしなことは見当たらない。
今回は少し上に向けながら力を入れて閉めれば閉まるので私は何も言わない。
また私がやったとか怒鳴られ疑われるのが嫌だから。
私が自分の家のポストを不便にして何の得があるのでしょうか?
今まで色々ありましたが、このように考えれば、今までの自宅内やポストの色々なおかしな事は私じゃないのはわかるはずです、普通は。

被害者になり、ポストや郵便物への嫌がらせが始まりました。
以前も書いたかもしれませんが、近々また書こうと思います。

今回のポストの嫌がらせは昨日の夕方はなかったです。
という事は昨日の夕方〜さっき11時半くらいまでの間に細工されたという事になります。
勝手にポストを開けた可能性も高いです。
以前のポストへの嫌がらせは勝手に開けないと出来ない細工だったので、今回も同じだと思います。
加害者は夜中、深夜、早朝に動きます。
みんなが寝ている時に動きます。
昼間も色々やられますが、人目につきにくい時間帯にポストなどはやるのでは?と思います。
室内じゃなく、あちこちから見られる可能性がある場所は、なるべく人目につきにくい時間帯を選ぶのでは?と思います。
ポストとか扉の構造がわかっているから、小さな鉄(アルミ?)の棒を内側のこの部分に挟めば開かなくなる等の知識があるのでしょう。
普通の人には思いつかない嫌がらせです。