さっき、洗面所に行くため玄関の前を通ったら、階段からカツ!カツ!と足音がしたからドアスコープから見たら、足音が引き返して行った。
加害者的には見られなくてセーフ!って感じ?
顔を見られたら困る加害者は私の知り合いか、何回も付き纏いで現れていて顔を認識されている加害者の可能性大。
住んでいる設定の加害者やバッタリ鉢合わせして顔を見られた加害者は少し粘ってもまた階段上がってくるから。
上がってこれないのは見られたら余程マズイ加害者だろう。
ずっとモニター見てるから工作員交代出来なくてイラついてるみたい。
冷蔵庫や天井に電磁波を当てて連続して音出し・402からの人的な騒音・連続でウォーターハンマー・暴走族みたいなバイクが通る・2階の加害者宅がドアバン数回など、お決まりのイライラアピール。
それでもモニターを見続けると急に静かになって、私の気を収めるような雰囲気に変わる。
毎回このパターン。

下の階からのドアバンは、嫌がらせ・イライラアピールもあると思うけど、
ここまで書いたらモニターがザッと音をたて、使用出来ませんと表示された。
だから上から見たら自転車置き場に自転車を置く音と動く影。
こいつが来るから見られなくなくて勝手に人の家のモニターを遮断したんだね!
これ、何回目?!
モニター遮断したら上から見るか、飛び出して行って直接見るってわかってるはず。
人の家の電気関係もいじるのは犯罪では?!

なぜ顔を見られたら困る奴らが402に集まるの?
犯罪者だから顔を見られなくないからだよね。
0:24 またバイクの騒音。

昨日もあの不審な男がうちの棟に入りかけて、後ろに私がいたからか、隣の棟の4階に入って行き、少ししてうちの棟に入ってきた。やっぱりね。
何回か見てるから隣に行っても戻って来るとわかってた。
その男が入った隣の棟の4階は、以前うちの上に住んでいた佐々●が引っ越した直後に引っ越して行き(私はそこも加害部屋だとわかっていた)、今の住人設定の今●がうちの上に越してきた直後に、隣の4階も引っ越してきた。
ちなみに隣の棟の1階も加害部屋。
私に見られる可能性がある時、402に行けない時に行く部屋。
そして頃合いを見て402に入って行く。
何回見たか。
気持ち悪い行動するよね。
加害部屋が被害者の近隣に複数ある意味がわかるよ。
402に入って行くのを見られなくないから、近隣加害部屋に一旦入って誤魔化せるし、何かあったらお互い嘘ついてかばいあえるしね。
こうやって気持ち悪い加害者が常に複数人、又は何十人と入れ替わり出入りしている。
うちの棟の中でも4階から2階、2階から4階とか行き来してる。
普通の近所付き合いじゃないですよ。
加害(犯罪)するためです。

特に週末は多い。
戸建はここまで酷くないのかな?
田舎の敷地が広い家、もっと言うとゴミを自分の庭で燃やせるような家の人が羨ましい。
ゴミ漁りされないでしょ。
加害者にゴミを持って行かれるとわかって出さなきゃいけないんだもん、本当に嫌になるよ。
車で待機されている時もあって、車の写真撮ったら現れなくなったけど、ゴミ作業員も加害者だし、ハゲヅラ帽子男がうちのゴミを持って行くのも見てる。
あの時、追いかければ良かった。
ハゲヅラ帽子男、真夏でも長袖のジャンパー着てたけど何で?

↓ここも加害者部屋。

広報?

近所のアパートでも「secretary」と小さく書いてあるのを見たことがあります。

加害者の隠語?


信じられないですよ、ここが日本なんて。