ついさっき知ったのですが、うちの靴ベラが違うものになっていました。

父が靴ベラが違うと言って怒り出して知りました。

昨日、ケンカになったので私がわざと靴ベラをすり替えたと言うのです。以前使っていた靴ベラがないのです。

私は靴ベラを使わないので気がつきませんでした。

自分で買ったこと・所持していたことはありません。

もちろん今も使っていません。

靴ベラを靴箱の端に引っ掛けているのは知っています。

ですが使ったことはありません。

どこかの誰かの使用済みの靴ベラが、いつも引っ掛けてあった位置に引っ掛けてあったそうです。

言われて初めて気がつきました。

私がわざとやって、しかも自分がやったことを忘れているんだと言います。

認知症と同じですぐ忘れるからとか、とぼけやがってとか言います。

使っていた靴ベラがなくなっていることにも気がつかなかったです。

いつからないのか、いつ変わったのか、さっき聞いたばかりで何も知りません。

これも私のせいにされるのでしょうか?

私は警察を呼ぶように言いました。

誰も知らないのに靴ベラが変わっているなんておかしいですから。

しかも私ではなく父が訴えていることです。

私はTIだから色々考えると靴ベラくらいで警察は呼べないですが、TIじゃない人が呼べば警察も対処するかもと思い、警察を呼ぶように言いましたが呼ばないです。

私は全く見に覚えがないので私のせいにされたままでは困ります。




この靴ベラに変わっていました。

写真で見るよりもずっと使用感や汚れのある靴ベラです。

使っていた靴ベラは探しても見当たらないです。

記録のために書いておきます。

このような人を落とし入れるような姑息なやり方は絶対に許さない。