以前も書きましたが、わかりやすい加害(家のどこかが傷つけられたり壊されたり物が盗まれたり)と、私へのテクノロジー犯罪(今回はファブリーズ系の執拗な噴射や帯状疱疹への攻撃)強化は、やはり連動しています。
こうやって人的な加害とテクノロジー技術の悪用の加害、外での付き纏いの大量動員や近隣加害者の嫌がらせ強化など全体的に加害を強めて私を爆発させようとします。
これが以前は週末にかけてやられていました。
それをブログに書いたら曜日をずらし出しました。
このパターンがわかってから少しずつコントロール出来るようになってきました。
でも、そうすると頭ビリビリを強化されるんだよな、、、。
あ、以前が全くコントロール出来なかった訳じゃないです。
一時期、かなりキツくやられていた時に何回か爆発しただけです。
その時期を経て、加害者のパターンを知って(向こうも変えてきますが)、自分なりに分析(というほどではないですが)してコントロール出来るようになった次第です。