1時間ほど前から402が騒がしい。
何かを引きずる音や数回連続で出入り。ドアバン、、、。
今は電動ドリルの音。
こんな時間にやるか?
見られたら困ると思って夜中にやる。
本当に気持ち悪い。
年末年始に向けて加害者増加・加害強化の為に何かやってるのか?
電動ドリルの音は寝ている私の頭の斜め上から。
以前も同じ場所から電動ドリルの音がした。
犯罪者って夜中にコソコソ動くから本当に気持ち悪いし本当に迷惑。
記録。

この前書いた、402のベランダからの騒音は2日くらい静かだったけど、またすぐ元通り、、、、。
せいぜい2〜3日。何でもそう。
マズイと思って大人しくなるのはそれくらいが限度みたい。
嫌がらせ・犯罪する為に402に集まるんだからやめないよね、、、。
はい、今またベランダの窓バン!ありました。
夜中に何回もベランダ出る?
加害の薬品・ガス噴射の為?
佐々●が住んでいる設定の時は窓に目張りしてた402。