私はコロナワクチンは一回も打っていません。

これシェディングというやつなのかな??

免疫力低下・ストレスが原因で発症することが多いそうですが、毎日被害に遭っていれば、被害者じゃないとわからないもの凄いストレスがあります。

「心理学を悪用した犯罪」とも言われているだけあって、あちこちで心がかなり傷つきました。

テクノロジー被害のストレスもあります。

テクは強弱の波はありますが、1分1秒止まることなくずーーーーっとやられています。

で、免疫力低下に繋がる、、、。

加害者が被害者の睡眠を操るのも免疫力を低下させてジワジワ弱らせる目的もあると思います。

ガス?薬品?で不自然に寝かせたり、騒音で眠らせなかったり色々やってきます。

何もかも全部加害のせいにするわけじゃないですが、全く関係ないとも思えないです。

化学物質過敏症といい、今回の帯状疱疹といい、加害が無ければ発症していないのでは?と思っています。


またおかしな事がありました。

さっき発覚しました。

まだ加害かハッキリしてないので書きませんが、木曜日の朝の頭ビリビリと連動した加害かもと少し思っています。