ヘアブラシがなくなった。
昨晩バッグの中に入れていたのを記憶している。
髪の毛ついたヘアブラシを盗んだとしたら、冤罪工作目的ですか?
私が捨てたゴミを持ち去り、あさっているから今更ですね、、。
ということは嫌がらせで盗んだ?
後で戻されて私の勘違いにされるのかな?
集団ストーカー犯罪の被害の一つに窃盗がある。
私もお金をはじめ、色々盗まれた。
器物破損もある。
下着の同じ部分に穴を開けられたり、Tシャツの同じ部分に穴を開けられたり、スカートのゴムを伸ばされる・切られる、家を傷つけたり家電などを壊されたり、ポストが開かないなどの悪戯、郵便物への悪戯など色々ある。
こういう犯罪の数々が許されている。
何回も不法侵入されているのに警察は動かない。
夜中に近隣、うちなら402から不法侵入されているのでは?と思っている。
そう思う場面があったから。
これを書いていると強烈なボンド臭。
だから喉がペタペタくっつくんだね。