実は今日、起きた時から下半身がヒリヒリしています。
さっきお風呂に入った時、体を洗った時に石鹸がしみました。
膣?腹部?に鈍痛があり、今もヒリヒリと鈍痛が続いています。
防犯カメラの一部の異常と、ボイレコをカーテンレールの上に置いたままだったのが気になります。
ボイレコはいつも枕元に置いています。
カメラだけでは不安なので、映像が撮れていない場合も考えて、ボイレコで音を撮っています。
でも昨晩は途中からカーテンレールの上でした。
ボイレコには402のベランダからの騒音は録音出来ていました。
でも、何かノイズ?風?のような音も一緒に入っていて、クリアではないです。
室内で聴いている騒音よりハッキリ録画出来てないです。
詳しくはあまり書けませんが、録画は出来ています。
もしかして耳には聞こえないノイズのようなものを流して録画の邪魔してる?
今現在もされている、ハバナ症候群と同じ被害の耳キーンとは別の何かを流している?
それとも録音機自体の問題?

もし、性被害にあっていたら?
性病の病原菌を入れられていたら?
または性被害と思わせるような、体への悪戯がされていたら?
ガス(?)・薬品(?)で眠らされてしまうので何かされてもわかりません。
私は一人暮らしの時に、性被害ではないですが、結構な被害がありました。
普通なら痛くて起きると思うのですが、全く気がつかなかったんです。
だがら怖くて一人暮らしが出来ません。
今以上に色々されそうで・・。
被害認識前、おかしなことが始まってから、薬品スプレー噴射が酷くて生まれて初めて夜中ぬ救急外来に行ったりしたほど被害が酷くて自宅にいられなく、引っ越しを5回繰り返しました。
ホテルやウィークリーマンションにも数回避難しました。
2017年途中から明らかなおかしい事が隣人や大家さんからあり、2018年1月から2019年春に実家に戻るまで、引っ越しや避難を繰り返しました。
途中からは引っ越しても無駄だとわかってきても、とてもじゃないけど居られないんです。
あのような生活に戻る勇気はありません。
一人暮らしだと本当に加害が酷いです。

私は性病になるようなことはしていません。
もし、何かそれ系の病気になったら睡眠薬やガスで意識を失ってる間に何かされたということです・・・。
私は普通の中年女性です。
でも、加害者は痛めつけるためには手段を選ばないと思います。
男性も子供もおばさんも関係なく、(女性は特に)訴えにくい犯罪で痛めつけることがあると思います。
ハッキリわからない段階で、このような内容は本当は書きたくないのですが、記録の為に書いておきます。

今日のような下半身のヒリヒリと膣?腹部?の鈍痛の加害は初めてです。
だから今までと違うとわかります。

被害認識前から下半身への加害はありました。
でも、あの部分のヒリヒリと鈍痛は初めてです。
性被害を想像させるヒリヒリと鈍痛です。

昨日まではなんともなかったです。
寝るのが怖いです。
被害者は毎日気力体力奪われて、もう私も毎日疲れ果てています。
元気な時もありますが空元気です。
気を抜くと泣きそうになるし、今まで受けた加害を考えると消えたくなります。(←こういう事を書くと自殺に見せかけて殺されるかもしれないし精神病扱いされそうだから書かないようにしてるけど、私は自殺は絶対にしませんし病気でもないです。誰にでもある一時的な弱音吐きたいモードなだけです。)

普段なるべく考えないようにしていますが、引っ越しを繰り返した事を書いたら、あの時の大変だった時のこと・恐怖が蘇ってきました。
つらいです。
引っ越しや避難のこと以外にも、色々書きたいけど書けない葛藤と戦っています。