加害者出入りに合わせて、より大きくなる騒音。
録音機をカーテンレールの上に置くと少しマシになったけど、加害者出入りの時は、それに合わせて大きくなる。
あと、母が寝たあとも酷くなる。
よく見てるよね。
頭ビリビリと他の加害強化で私のストレスが溜まるように必死だね。
でも、そんなにイライラしてない。
一応記録はしてるけど。
加害者が必死になればなるほど、私は余裕が出てくる。
必死に嫌がらせしている時は加害者のほうが余裕がない証拠だから。
「広報」に反応しているのかな?
あの外国人、私の前でポスト開けてテープで貼り付けてあるカギをビリビリ剥がしてたけど、やっぱり適当なんだね。
あいつも明らかに私を知ってる表情でチラッと見てコソコソしてた。

あと、北●の犬、あの加害者♀が散歩させてたな。
カルト繋がりか、、、。
何ヶ月も、私がベランダ出た時に合わせてキャンキャン鳴かせていたけど、ピタリとなくなった。
たまに反対側からタイミング合わせの犬の鳴き声やってくるけど。
私の目だけ気にしても意味ないのに。
周りはみんな知ってるから。

今、1時55分、ベランダから声が聞こえた。
大変だね。夜中に。
哀れ。

多分、今、母も何か吸わされて眠らされていると思う。
昨日は音が気になって寝受けなかったけど、今日はすぐ寝たから。
昨日より騒音酷いのに。