今も上の40のベランダからの騒音が続いてます。

下の202からだと思われる頭ビリビリもやられています。

もしマイクロ波なら短波なので、近くからということになりますよね。

枕についている部分がビリビリやられているので、下からの加害だと考えてもおかしくはないですよね。

仰向けなら後頭部がビリビリ。

横を向くと、左なら左耳と左耳のリンパを攻撃されます。

右の時は耳はやられません。でも右の天井から薬品やガス噴射が激しいです。


2022年9月に越してきた今●は越して来てからずーっとベランダからの騒音を続けています。

そういえば今日も佐々●が原付で現れたな。

いち早く反応する暇な佐々●笑い泣き

今、何か重い物を床に叩きつけるような音。

あのブログのまんま。色々なことが。

あの加害者らしきブログに何の反応もないけど、みんな知ってたのかな?

それとも私が偽だからってことで無反応?

偽はこんなに孤立してないってあせる

私は自分で自分が偽じゃないとわかっているからいいんだけどね。


ビリビリがキツイ。

朝、起きた時の状態が想像つく。

だから寝たくない。

寝るとずーっとビリビリやられてしまうから。

でも、変なガス臭がしてるから寝てしまうだろうな。

みぞおちが圧迫されて吐き気もする。耳キーンも常にやられている。

ただ普通に寝たいだけなのに。