今、動画を回しながらベランダに出たら、その時だけピタリと騒音は止まりました。

よく見ていますね。

盗撮しているからこのように証拠を取らせないように出来るんです。

録音機はセットしていますが、うちではなく上の「柵」からという証拠がほしいです。上を盗撮するのではないですよあせるベランダの天井しか映らないです。

動画の方がよりわかりやすいと思って、うちのベランダを取って騒音が上からとわかってもらいたいだけです。

でも母も確認しているので大丈夫かな?

「広報」のことを書いた仕返しでしょうか?

あと、さっき加害者出入りがあった時は、より一層音が大きくなりました。

馬鹿の一つ覚えの加害をどうぞ一晩中ベランダに出て頑張ってください。

私は途中になっているアメリカのドラマでも見ようかな♪


こういう嫌がらせをネチネチ出来る人種が加害者ですよ。

町田市の皆さん、気をつけてください。