クリスマスガーランドを作ろうと百均に行ったら、お会計が



777でしたビックリマーク

レジで思わず「おぉドキドキと声が出てしまいました。

777は3回目。

被害前は店員さんと「凄い音譜とか言って笑いあったりしたなぁ。

あと1111と3333もあったなニコニコ

こういうのはカルトナンバーとは思いませんウインク

ビックリ&素直に嬉しい。

良いことあるかもニコニコ


百均は相変わらず加害者わんさかでした汗

商品見てるふりして盗撮とか、私の近くをカゴを持たずウロウロして私が店を出ると買い物せずに出てきて、後ろから付いてくる人など、、、。

私が店を出たことをメッセージで送ってる人もいますね。

見たことあります。


昨日のブログに反応してか、廃品回収業者のトラックが早速現れました。


あと、数日前から見たことない車が止まっています。

そして、いつも監視の為に止まっている車が消えました。

昨日、また戻って来て車を止めて中から見ていて気持ち悪かったですが、それ以外は最近は見ていません。

多分、近くに止めてあると思いますが、、、。


不当な監視つきまといの集団ストーカー被害とテクノロジー犯罪被害共にやはり12月は加害者が張り切っていますね。

哀れな、あの顔!

まずくなると余計に陰に陰に地下に地下に潜って行き、そこの中でしか生きれない。

一生コソコソしてください!