エアコンのフィルターを掃除しようと外したら・・・












埃?

アスベストに見える。

埃って、もっとホワホワしてない?

もちろん埃も混ざっています。が、それだけではないような気がしてならないです。

しかも2ヶ月くらいでこんなになる?

エアコンや換気扇を通して加害の粉噴射があるので、色々心配してしまいます。

換気扇の排気ダクトは繋がっているとか。

その部分が加害に使われているのでしょうか?

換気扇を使うと必ず換気扇の中からシュー!と聞こえてきます。

薬品なのか粉なのかわからないですが、多分両方かも。

喉がヒリヒリしますし。

エアコンもどこかで繋がっていて何かを混入されているのでは?と思ってしまいます。

エアコンや換気扇がどのような構造か詳しくないのですが、加害で粉を噴射されているので、エアコンや換気扇からも噴射されていると思います。

粉状の何かは常に噴射されていて、拭いても拭いてもすぐ真っ白になります。

集めると灰色ですが、落ちているのを見ると白っぽくてチラチラと光っているようにも見えます。

以前、エアコンの上から、つまり402から工具を使っているような作業する音もありました。


こんな感じの粉です。


下の写真は化粧筆で集めたのを写したものです。

集めると灰色です。

化粧筆はこの為に新しく買ったので化粧のパウダーなどが付着していない、混じり気なしの状態です。


下2枚は「アスベスト 画像」と検索して出てきた写真です。

似てる気がします。



加害者が何年も毎日、粉を噴射する理由を考えたら、ただの埃じゃなくて体に悪い物だと想像つきます。

アスベストは水に溶けません。

だからか、一晩たつと湯船の底に繊維質のものが沈んでいるわけだ。

今は細かくされてわかりにくいですが、お湯が粉っぽいのでわかります。

表現が難しいですが、髪に粉のような細かい繊維状のものがたくさんついています。

洗って乾かしたあと、それが髪からブワァーッと舞い散ります。

見てわかるほど。

空気中に粉、薬品、ガス、異臭、刺激臭、水にも粉、薬品、硫黄臭、異臭カスのようなものを混入されています。

信じられないと思いますが、事実です。

そういえば、森友学園の籠池さんもアスベストが埋まっている土地でトラブルになりましたよね。

国土交通省の大臣は何年も公明党ですよね。

創価は廃品回収業やゴミ関係の仕事にも入りこんでいます。

もしかして、アスベストとか自由になるのかもしれないですね。



https://www.sentaku.co.jp/articles/view/23643

402に住んでいた佐々●が引っ越した時、なぜが3回に分けて引っ越しが行われて、最後に廃品回収業者が来てダンボールをたくさん運んで行きました。

他の加害者も夜中に大きな袋を車に運び入れていたり、ダンボールをコソコソ運んでいたりしています。

佐々●の息子役の男も引っ越した後にも来て、ダンボールを運んでいました。

気持ち悪いですね。


アスベストは肺の奥深くに入り、体内から出ないそうです。

私が使っていた空気汚染測定器はPM2.5やPM1.0の数値が異常でした。

町田市のPM2.5の数値とあまりにもかけ離れていました。

記録はあります。

今は、PM2.5が測定出来る測定器が壊れてしまい(早く買わなくては)、ホルムアルデヒドや他の化学物質のみの測定器しかないのですが、HCHOやTVOCやCO2も異常数値です。


私の肺に何かあったら402のせいです。

私が体調を崩し、検査し、原因がアスベストや普通の人は持ってないような物質が原因だったら大問題になりますね。


汚いフィルターの画像をお見せしてすいませんあせる