もしかしたら入られたかも。
寝る時だけ防犯カメラを設置する場所に設置せずに寝てしまった。
ウトウトがなくバタンと寝たと思う。
ブログの内容に対して、又は何かの仕返しをする時に薬品濃いめに噴射して寝かせて侵入するらしい。
らしいと書くのは、今この時点ではわからないから。
でも、何度も不法侵入されているので、されてないとも言い切れない。
こういう時のこの不安感は被害者になるまではなかった気持ち。
被害者になってから、夢はほとんど見ていない。
それだけ深く寝ているのかな?薬品吸わされて。
犯罪者達に都合悪い時間帯は寝かされて、こんな時間にハッとして起きる。。
丁度加害者交代時間のうちの一つ、4時前後。
侵入し、交代で出て行った?
加害者の特徴の中に、その加害者が交代で出て行く少し前に薬品・ガス噴射・電磁波の痛みなどの加害が強まるというのがある。私の場合。。
やるだけやって最後にとどめをさしてパッと出て行く。
不法侵入も同じで、侵入した後加害部屋に戻るのではなく、交代で出て行くタイミングで侵入して出て行くのでは?と思う。
加害内容も姑息だけど、去り方も姑息。
これを書いている間も402に出入りがあった模様。
この4時前後の時間帯は公安の交代時間帯だと聞いたことがある。
公安かどうかはわからないけど、どこに住んでも必ずこの時間帯に加害者交代の出入りがあった。
そして必ずこの時間帯に加害が強まって、よくこの時間帯に起きていた。というか痛くて起こされていた。
近所のただの嫌がらせではなく、加害者は組織的でルールの中で動いているのでどこでも同じ動きをする。

不法侵入されたかも、、、と不安になる生活をしなければならないなんて考えられますか?
母がイビキかいてる。たまにある。こういう時は不法侵入されている可能性大。
母がトイレに起きない・変なイビキをかいている・私がパタっと寝てしまう、、不法侵入されている可能性のあるパターンです。
母も何か噴射されて寝かされて顔がパンパンに浮腫んで3〜4日浮腫んだままというおかしな事があった。
ある日、母が寝ている部屋の上からドリル音がしていた。
寝る時の頭の位置の上から。頭の位置より少し斜めあたりだけど、噴射して吸わせやすいであろう位置の上からドリル音がして、顔がパンパンに腫れていた。
本人もこんな浮腫んだ事ないと不安になっていた。
402はしょっちゅう変な音がしている。
工具箱を持った男が来ている。
作業着も着ていないし、どこかの会社名が書いてある車が止まっているとかもなく、工具箱だけ持って近所からフラッと来ましたみたいな格好で、徒歩で、明らかにこちらを意識していて、入るのを見られたくないようなコソコソした気持ち悪い雰囲気の奴。

また不法侵入されたんだろうか。
また何か壊されたんだろうか?
また何か盗まれたんだろうか?

カメラをつけてもおかしい事があるから、何しても無駄だと思うこともあるけど、でもやっぱりカメラを忘れると物凄く不安。。。