最近のブログの内容が関係しているのでしょうか?

また器物破損犯罪をされていました。


別の部屋の写真です↓


この部分は相当な力じゃないと上の写真のようにはならないと思います。

母も、手じゃ出来ないよと言っています。

何かを差し込んでグリっとねじったりしないと上の写真のようにならないのでは?と思うほど硬いしキッチリはまっています。

緩くなっていた訳でもないです。

曲がった部品は窓の棧まで繋がっていて、正方形のものがパカっとはめられている訳ではないので簡単に外せないと思います。

だから、上から隙間に何かを差し込んでねじったのかも知れません。


このような器物破損被害について警察に相談したことがある方、どのように相談していますか?

カメラの映像がなければ相談しても無駄ですか?


母はクイックルワイパー的な楽な物はほとんど使わないので、丁寧に雑巾掛けや拭き掃除をして、古いけど大切に扱ってきた家です。

もうあちこちに不審な傷が出来ています。

涙が出てきます。


加害者には「家」という概念はないと思います。加害部屋を行ったり来たりだし、周りの加害者のほとんどが自分の家じゃない、家族のふり、車も自転車も家も共有、全て犯罪の為。

だから平気で不法侵入するし傷つけるし壊す。


まさか、今回の器物破損も私のせいにするつもり?

頭おかしい設定にする為に?

もしそうなら私もまた色々考えなくてはならないですね。


以前も書きましたが、週末に向けての頭ビリビリを昨晩やられました。

後頭部と鼻の付け根を同時にやられて、1回夜中に起きました。

寝かされてビリビリやられ続けられることが多いですが、昨晩は弱めだったので一回起き上がり布団から離れました。

ビリビリ加害と器物破損などの見てわかりやすい加害をほぼ同時にやってくることが多いです。


私は一切いじっていません。

仮に何かをぶつけたとしても、あの部分に命中してあんなに曲がることはあり得ないです。

大きさや硬さの問題ではなく、意図的に隙間に何かを差し込んで力づくでねじ曲げないと写真のようにはならないので。

少しでも元に戻そうと押しますが全く動きません。

硬くて1ミリも動かないです。


この器物破損犯罪をもしも私のせいにするなら本当に考えます。

黙っていませんから。