また新たに仄めかしする人が出てきたなえーん、、、。
「嘘の噂を信じないでください」って気持ちで周知してるはず。
加害者は「本人には絶対言わないように」と言って被害者の嘘の悪評を言うそうです。
以前、Xでどなたかがポストしているのを見ました。
私もそうだと思います。だから被害者は自分がどのような嘘の悪評を流されているか知りたいし、ちゃんと説明して「違いますよ」と言いたいですよね?
私にも言いたいことは沢山あります。
あまりにも色々ありすぎて、しかもとことん孤立しているから色々考えて今はやめておこうと思っていますが、いつか自分の記録として書くかも。。
なんて書くとますます言われるかな?えーん
もしも私への仄めかしをさせたり、嘘の悪評を言う人がいたら私にも話を聞いて、その上で判断してくださいね。。
両方から聞いて判断しても遅くはない。
指一本で文字は打てますし。
と言ってもいないだろうなぁ。
私は「一回本人に聞いてみたら?」と言ったけどね。
「あんこさんは○○で××だから偽だよ」
「えー、そうなんだー」って鵜呑みにしたり忖度して加害行為とも取れるような事をしたら、自分が訴えている犯罪と同じ事をしてることになるのではないのですか?
不思議なことに、被害者間になるとその辺がゆるゆるになってしまう気がします。
私は色々とわからせられたからなぁ、、、えーん
本当に巧妙です、、、、。
以上、独り言でしたえーん