知らない事件もたくさん書いてありました。が、私がされている加害を考えると驚きはなかったです。
少し驚きましたが💧
以前、お気に入りに登録しておいた記事です。
これを書いたのは被害者さんですか?
多分、違いますよね?
世間的にも一部の方々には危険な集団だと認識されているんですね。


以前、Twitterで見つけた動画です。

笑えないけど少し笑ってしまった。

宇多田ヒカルの替え歌💦🤣

横に流れてくる「こえー」とかの文字から、皆さんわかっているんだなと思いました💦

後半の文字だけの動画からは、凄い恐怖だったのが伝わってきます。

これが被害者の日常です。

付き纏い・監視・尾行がない日はないです。

警察がすぐ来ただけマシですよね💦

ターゲットになってしまったら警察は来ないか、来たとしてもすぐには来てくれないです。


創価系企業で買い物をしないとなると何も買えないくらい企業が汚染されています💧

どこに行っても嫌がらせがある訳だ。

どなたかのをお借りしました🙇‍♀️


加害者は創価だけではないですが、末端のトカゲの尻尾切りの使い捨ての捨て駒の中心は創価が多いと思います。

エホバもいますが。


一昨日、発見した新しく作られたであろう傷。

これもカッターのような物でやられているようです。

私が夜だけ防犯カメラを設置する場所のすぐ横です。

だから、傷つけられたらすぐわかる位置です。

11月9日(木)の夜、発見しました。


今まで一度も見たことがなかった、創価学会の公式サイトを見てみました。

そしたらこんな記事が⬇️



2023年11月8日に書かれています。

籠池さんの話によると2012年2月に慶応病院で亡くなっていますよね?

これ、一体何ですか?

お得意の嘘の作り話ですかね?💦

創価の公式サイトのリンクが何回やっても貼れなかったので、スクショしました。

貼れない設定とかあるんですかね?

公式サイトから意見を送れるみたいです。

みんなで送ったらどうなるかな?なんて思いました。

テク被害が悪化しそうで送れてないですが。


最近、内臓をやられています。

皮膚の表面の痛みもありますが、それとはまた違う、臓器をやられています。

防犯カメラもおかしいです。

さっきまた発見しました。

それで、全てチェックして今現在は異常無しです。

記録を兼ねてブログに書いておきます。

壁の傷と防犯カメラが一部おかしかったことは関係している?


このブログを読んでいる加害者(特に創価信者)はどう思うのでしょうか?と思って書きました。


※私は無宗教です。

創価やエホバにも、この犯罪をら知らない人もいると思います。

犯罪とは無縁の真面目な信者さんもいるでしょう、きっと。

だから全員を非難している訳ではありません。

でも、あまりにもひど過ぎます。

加害者と加害内容全部が酷過ぎます。

このブログアップ後に、不法侵入やローテクも含めて加害強化されたら、それについての記録のブログを書きます。

もし加害強化したら図星ってことですよね。