以前もブログに少し書きましたが、私はメディアストーキング・自宅生放送をやられています。

2020年6月にお亡くなりになられた、ジャーナリストで集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者だった大沼安史さんのブログです⬇️
メディアストーキング・自宅生放送の被害者さんのブログが読めます。


これもメディアストーキング被害者間では有名な記事ですよね⬇️

両方とも2019年に見つけて読んだのですが、メディアストーキング・自宅生放送は私だけでなく一部の被害者さんもやられているんだなとわかりました。

と同時に、ずっと前からメディアストーキングの技術があるんだとわかりました。

2019年2月からテレビの生放送は自分からは一切観なくなりました。

どうしても仕方なくという場合もあるので、そういう時は我慢します。

もう自宅生放送はやられていないかな?と淡い期待で確認するつもりで我慢してチラッと観ます。

が、継続中だということを確認することになります。


どういう仕組みでこんな事が出来るのでしょうか?

母はテレビの前で着替えたりします。

この前も居間を通りかかったら母が上半身真っ裸で着替えていました。

テレビがついていて、生放送の天気予報でした。

お天気お兄さんがパッと顔を逸らしました。

お姉さんではなく、よりによってお兄さんでした。

反射的に逸らしてしまったと思います。

私は「着替える時はテレビ消しなよ」と言いかけてやめました。

そんなことを言うと私がおかしいと思われてしまうから。

母は、私がテレビを見ないようになったのは精神的におかしくなったからだと思っています。

私が実家に戻る前に、母にそう思わせる仕込みがありました。


2019年はとにかく生放送が恐怖で避けていましたが、自分の部屋でテレビを見ていたら(生放送じゃない番組)ホッとしたような感じで嬉しそうに「テレビ見てたの?珍しいね😊」と言っていました。

それからは昔録画したドラマとかを観るようにしました。

母は録画かどうかわからないのでテレビを観ていれば安心するし、おかしいと思われなくなるかな?と思って。


テレビがついていたら居間に行かないとか、テレビ消してと頼むとか、テレビに怯えた言動をかなりしていたので母は心配していました。

だから私もマズイと思って録画していた番組を観て、“テレビ普通に観てるよアピール”していました。

昔は、テレビばかり観て!と言われていたのに、2019年当時はテレビを観ていないと心配される・・・おかしな話ですよね🤷‍♀️


今は少しなら生放送でも大丈夫になりました。

なるべく避けるけど、以前ほどではないです。

わざと「また創価学会・エホバに嫌がらせされちゃった〜」とか独り言のように言うと、出演者の中に固まる人がいます😓


私を盗聴盗撮しながらニュースを読むアナウンサーや、私が食べているものを仄めかしながらの司会や、頭を掻いたり空咳したり鼻を擦る出演者が順番に映されたり、映っていない場所で物凄い物音バターン!としたり、テレビ・芸能人・マスコミって怖いですね。

でも、嫌々やってる人もいます。

観ていてわかります。


メディアストーキングの記事は久しぶりですが、あまり書かないようにしていました。

被害者さんでもやられていない方は、これを読んだらどう思うか・・理解するのは難しいかと思います。

だから、もし被害者さん以外の方が読んでくれたとしても、頭がおかしい人になってしまうかも知れない・・😥そう思うと書けなくなっていました。

でも本当にあるんです。


メディアストーキング・自宅生放送の仕組みがわかる方、いらっしゃいませんか?

いらっしゃったら仕組みを教えてください🙏


以前、イタリアでメディアストーキングが裁判になって被害者側が勝訴というネット記事を見ました。

お気に入りに登録していたのですが、消えてしまいました。

その後、その記事を探しても見当たらないのです💦

2019年に見つけた記事なので、まだ探せばあるかと思うのですが、何故か見つけられません💦

本当にあったのになぁ。。


あとラジオからも仄めかしがあります。

ラジオは聞かないのですが、たまに行くコインランドリーでラジオが流れていて、ちょくちょく仄めかしてきます。

まるでランドリーにいる私を見ているかのような仄めかしもあり、店を出ていくタイミングに捨て台詞のように言ってきたり、その日の着ている服に関してとか、リアルタイムで見られていると感じることがあります。

見ているとしたら店内の防犯カメラからでしょうか?

防犯カメラに映っている私がラジオ局でも観れるようになっているのかな?

直接見て仄めかしてる?と思う時と、言うように指示された言葉を言っているだけだと思う時があります。

店内にテレビは置いていません。


これを書いている間、玄関ドアがガチャガチャと音を立てていました。何回も。

満足ですか?

哀れですね。

可哀想に。