⬇️昨日書いた記事です⬇️

窓を開けたらこの不審者が車から出てきました。

待機してたのだと思います。

この時間帯(22時半前後)は布団を敷くから埃を出す為に少し窓を開けます。

部屋の中の行動をわかっているからタイミングを合わせて変な人が現れます。


同じ人です

私がお風呂や洗面所にいると大声で話す人がいて、見るとこの男でした。

最近よく現れます。

毎回毎回、通っている道から、わざわざ加害のためにタイミング合わせて通った可能性大です。

⬇️このライトを使った光の嫌がらせも、だいたい同じ時間帯が多いです。

以前は時間関係なくしょっちゅうやられていましたが、今は布団を敷いた後の窓を開けるタイミングや閉めるタイミングに合わせてやってくる事が多いです。

私が見たら消します。





ライトを向けてくる嫌がらせも被害認識前に突然始まり、何ヶ所か引っ越しましたが、どこでも必ずやられていました。

被害認識前に住んでいた所の向かいの家の窓が夜中もずっと真っ赤に光るようになり、今思うとその頃からブライティング被害は始まっていたのかもしれません。

光を使った嫌がらせ犯罪も、どこに行っても共通してやられる被害の一つです。


昨日の夜は窓を閉めるタイミングで他の男が現れましたが、閉める時だったので少し視界に入ったけどすぐ閉めました。

だからさっき、昨日とは違うこの男が現れたのだと思います。

またあの男がいる・・と私が気がつき、嫌な気持ちになるまで入れ替わり立ち替わり複数人が交代でしつこく現れます。

昨晩の男はかなりしつこく嫌がらせをしていましたが、ある程度続けてやったあとはスッと引きます。そして違う人が現れ同じ事をやります。

今はこのチンパンジーポーズ男が多くなってきたかな?という感じです。

この男も昨晩の男もライトを向けてくる家の人も全く面識のない人達です。

このような嫌がらせを受けて初めて顔を認識した人達です。

ライトを向けてくる家の人は表札で名前がわかりますが(本当の名前かどうかわからないですが)、あとの2人は知りません。家も知りません。でも、相手は私の家も名前も個人情報も行動も知っています。

こんな不気味なことってありますか?

今回取り上げた3人以外他にも本当にたくさんいます。

そのほとんどは被害者になるまで全く面識のない人達です。

だから、もちろんトラブルがあったとか何もないです。


写真は以前のものです。

ドアバンを繰り返す音で外を見たら、この男でした。

無視しようと思ったのですが、ベランダに靴を干しっぱなしだと気がつき、しまう為にベランダに出ました。

またこの男だったので犯罪被害記録保全の為に撮りました。

部屋の電気を消していたし、距離もそんなに近くないし、向こうからは私の様子は見えにくいと思うのですが、前を真っ直ぐ見て歩いていた男が急に私のほうを向き、なぜか突然このようなポーズをしてきました。

一度も私の方を見ずに歩いていたのに。

イヤホンを付けている加害者が多いので、イヤホンで指示を受けたり私の状況を聞いたりしてタイミングを合わせたり、このようなポーズを見せてきたり出来るのでは?と思います。

という事は、私のことをどこかで常に盗撮して監視している人がいるという事になりますね。


⬇️別の日ですが、同じ時間帯に窓を開けた時にうちに携帯を向けていた不審者。

携帯を向け続けていたので、記録保全のために撮影しようと携帯を取りに行き再度外を見てみたら、急にバレーボールのアタックみたいな動きをしたり、その場でクルクル回ったりしていた不審者。

この男は、以前も同じタイミングで現れました。

その時はこの場所でずっと体育座りをしていました。

その時も、この写真の時も2時間近くいました。

時間帯は同じく22時半前後。

体育座りの時は座っていたから身長などわかりにくく、座りながら上を向いて私の方を見てきて目が合うと顔を膝に埋めて隠したりしていて、子供が叱られて外に出てきたのかな?と思ったのですが違いました。


⬇️堂々と盗撮する人

この時は結構長く盗撮されていたと思います。

慌ててデジカメを持ってきて記録しました。

この人も以前から現れていましたが、この時以降しばらく姿を見せませんでした。

でも最近また現れます。

マズイと思うと少しの間、消えます。

でも、また必ず加害をする為に現れます。

少し前、この人の家がわかりました。

動画のほうが不審者の行動がよりわかりやすいのですが、モザイク処理出来ないので写真にしました。

最後のこの動画は顔がわからないくらい映像が悪いので載せました。

盗撮らしき行動のあと、こちらに向かって歩いてきたので見たら、手には携帯を持っていました。

怪しい行動だと思いました。

もし携帯ではなく、双眼鏡のような物だったとしても十分怪しい行動だと思います。

うちからも、この不審者がよく見えていたのでわかるのですが、後日確認のため同じ位置に立ってみたら見えました。

携帯や双眼鏡を拡大していたら更に見えますよね。

毎日毎日、家でも外でも嫌がらせ行為の連続です。

心が張り裂けそうです。