また防犯カメラがおかしい。
昨日というか26日深夜から早朝の間にいじられた可能性あり。
という事はまた不法侵入されたかも。

昨日アップした内容は私の身に起きている事と全く同じ事か多いです。
あのブログに書いてある事が本当でも私の身に起きている事との繋がりの証明には、まだならない。
もどかしいです。
証拠が取れない犯罪だから私は被害内容を記録するしかないんです。
「記録も積もり積もれば証拠になる」という言葉を信じて。

今もピリピリした薬品を口に噴射されています。
さっきは何かを燃やしたような刺激臭でした。
新鮮な空気は何年も吸っていません。
化学物質過敏症になってしまったのも加害が原因だと確信しています。

日本の本当の姿ですよ。
加害者がやりたい放題。