昨晩、また不法侵入されたかも。

防犯カメラがおかしかったです。

今、全てのカメラをチェックし、異常がない事を確認しました。

一台、日付がめちゃくちゃになっていました。

もう一台はセットした時の私が写っているはずなのに、消えていました。

この前も同じ事があり、ちゃんと写っている事を母にも見てもらって確認したのにおかしかったです。

不法侵入って公安がやってるって本当ですか?

公安=エリートと思っていたから、不当な監視や不法侵入をされ不信感ばかりです。



公安の命令でクソ雑魚末端が侵入してるんですかね?


不法侵入は出稼ぎ加害者もやってると思っています。

週末は特に注意。あやしいです。

警察・公安は本当の犯罪者や危険人物ではなく、なぜ私なんですか?

私が何をしましたか?

不法侵入は多くの被害者がされていて、防犯カメラをいじられ証拠が取れない場合がほとんどです。

本当に不法侵入やめてください。

テレビでやってる、警察24時はフィクションなんだな、、、きっと。


私は記事のように天皇陛下を批判した事もなく、犯罪者でもなく、カルト宗教にも入ってないのに。

怖いです。。。

スーツの人もいますが、この記事の写真のように、ラフな格好で監視してる人が多いです。

目つきが一般人とは違うから、なんとなくわかります。

ワイシャツでもTシャツでも、服の上からでもやたらガッチリしてるのがわかる人は警察とか消防とか自衛隊?


男女混ざってますが、こんな感じで入れ替わり立ち替わり付き纏いをされます。


記事のように、早く行け!とか怒鳴られた事はないですが、トラブル誘発?を仕掛けてくる人はいます。

警察や公安の人かはわからないです。


警察官全員がこんな事をしてる訳じゃないと思うけど、いい警察官の人とは会えないみたいです。
でもこの前、電話で素敵な婦警さんがいたな。
優しくて正義感が伝わってきて、色々気にかけてくれて、でもちゃんと中立で、そこがまた信用できると思いました。
あれが本来の警察の対応だと思いました。

防犯カメラがおかしくなければブログ書かなかったのに、また長々と書いてしまいました。
昨日届いた本を読みたかったのにな。
あと昨日、自分で髪を切ったのですが、髪の毛一本で冤罪は作れるとか聞くと捨てるのが怖いです。
でも犯罪者じゃないので普通に捨てます。
話があちこち飛びましたが、不法侵入されたかもと思ったので記録の為に書きました。