https://x.com/komatteiru00000/status/1713767459118088483?s=46


https://x.com/5_d_song/status/1713445263506043359?s=46


今、Xで見たのですが、この方は弁護士であって医者ではない。

医者に繋げる?

弁護士としてやる事がないなら断ってそれで終わりにしたら良いのではないでしょうか?


私、統合失調症なんて本当にあるの?って少し思ってます。

(噂の病名をつけられて薬を飲まされて心身共に体調を崩してしまう方はいると思います。あと、本当に統合失調症で苦しんでいる方がいたら申し訳ありません。技術的に可能なTI被害と酷似しているので意図的に作られた病気では?と思っているので、今はこのような考えになっています)

でも、もし統合失調症の患者さんがいたとして、そういう方はそもそも被害者にはならない・ターゲットにはならないのでは?と思います。

だって、ある一面を見たら病気じゃない人を病人のように思わせる犯罪ですよね。(それだけ

ではないですが)

元々幻聴があって、音声送信とかやる必要のない人をターゲットにしますか?

記事に、相談者が「薬を飲むとボーっとする」と言っていたと書いてありますが、薬でボーっとしてる方にアンカリングして

も加害者側が喜ぶような、得をするような反応は得られないのでは?

(ターゲットではなく加害者側の駒として利用されている精神疾患の方や身体障がいをお持ちの方は見ます。加害者は酷いことしますよね。。)

監視・嫌がらせをされていると自覚が出来る心身共に病気ではない人、正常な人に(←語弊があったらすいません)やるから成り立つ犯罪ではないですか?


弁護士になるくらい頭が良いのだから、音声送信や盗聴盗撮や位置情報不正取得など技術的に可能な犯罪だと理解出来るはず。

それに宗教絡みの事件だって沢山あるし、Xをやってるなら宗教絡みの嫌がらせやトラブルのポストを全く見ない事はないと思うのですが。


世の中の人は「弁護士」「医者」「警察」イコール正しい人と思っています。

発言力あります。

だから本当に本当に発言に気をつけてほしいです。


この先生には絶対にテレビのコメンテーターとかで出てこないでほしいです。


ma様、ぷれ様 勝手に引用させていただきました。

すいません。


書かずにはいられませんでした。