商品があるのに、私が見てるのに、「ありません」と言う店員。
「今のがそうですよ。買います。」と言えば良かったけど、以前も同じ事があり、今回は動画に残す為にあえて何も言わず帰った。
撮影中、親子連れの加害者が不自然に現れて撮影の邪魔。
やっぱり撮れてなかった。
しかも2軒目。
1軒目もないと言われ、2軒目に行き、ないと嘘つかれ、3軒目で買えた。
2軒目の店は嫌がらせが多い。
店員の名札には佐々木。(男性)
嫌がらせ店員の名札の佐々木率高い。
わざとでしょうけど。
品物を持ち、ジーっと見て引き出しにしまい、私が待っているレジに戻ってきて、「ありません」と言った。
店内のカメラを見ればわかる。
見てくれないと思うけど。
その一部始終を撮影出来たかもと思ったけど失敗。
佐々木君、満足ですか?
良かったね😂
以前から私の周りをうろついてるのは、わかってる。
店員として現れる前にアピールしてきてた。何回も。
最初にレジで見た時、なんか見た事あると思って過去の映像を確認してみたら、やっぱり。
商品棚になかったからレジで聞いたら棚の下の引き出しの中からストックを出して、ジーっと見てたけど、普通の店員さんは、わからない場合は客に「これですか?」って聞くのに佐々木君はジーっと見て引き出しに戻した。
ジーっと見てる時は音声送信で指示を受けていたのかな?
店員さんとしてより嫌がらせを優先するのがカルトらしくて、わかりやすいなと思った。
こんな嫌がらせが普通に日常にある。
でも3ヶ所も回ったから歩数計見て、やった!って思った。
時間がなかったから早歩き気味だったから良い運動になった✌️