母も加害されています。
加害者出入りのタイミングで咳を出させられたり、付き纏いもされていますし、出先で変な人に遭遇もしています。
何回かそういう話を聞きました。
出かける時は必ず上から人が下りて行きます。帰りは母が帰宅した直後に階段を上がって行きます。私も毎度毎度同じです。
必ず!必ずです。
こんなの偶然とは言わないでしょう。
あと、膀胱炎にもなります。
私も被害認識した2019年2月から2019年7月の間に5回も膀胱炎になりました。
(その後はなっていませんが)
尿道口にチクチクと痛みの加害をされ、タイミング悪く膀胱炎になります。
トイレに行けない状況、病院が休み等、そういう時に合わせて発症させてきたと思っています。
チクチクは相当痛くて、電磁波だとわかるけど、病院で膀胱炎になる前に痛みが出るか一応聞いたら、「痛みが先にきてから尿意が近くなるなんて聞いたことない。普通はトイレが近くなる。その状態になったら皆さんすぐ病院に来ます。普通の尿意と全く違うから。でも病院に来ないでそのまま数日ほったらかしにしておくと、だんだん痛みが出てきます。それもほっておくと尿に血が混じったりします」と言っていました。
これを聞いて、やっぱり電磁波で膀胱炎にされたんだと思いました。
私は最初から血が混じっていたパターンの膀胱炎もありました。検査したら経血とかではなく膀胱炎による出血でした。
母も最初に痛みが来ると言っています。
この2〜3年で何回だろう?
このタイミングで?!という発症のしかた。
咳も出させられているのですが、無理矢理出てる感じで凄く苦しそうです。
深夜も咳込んでいます。
一回だけコホン!じゃなく、コホン、コホン、コホン、コホン!
みたいな感じです。
食べる時も飲み込むタイミングで咳が出そうになって苦しそうにしてたり、全て加害者の出入りと同じタイミングです。
救急車やパトカーやヘリや飛行機や近隣の騒音も加害者の行動と合わせてありますが、母の咳もそのタイミングです。
私自身も咳を出させられる事があるのですが、一瞬、喉が締まるというかグッと押されるような圧迫感があります。
母世代に電磁波で咳を出させることが出来ると言っても理解しないでしょう。
母の咳も膀胱炎も加害による被害です。
加害者は私にだけやれば十分なのでは?
お前らは母親いないのか?
見ず知らずの他人にここまで出来るのはやはり反日感情からでしょうか?
母が偏見や差別的な気持ちがない人間だというのは加害者、特に近隣の特に何十年とお付き合いしてきた加害者ならわかっているでしょう。←私も基本的にはありませんよ💦
402も202もわかっているでしょう。
あんなに咳込んで苦しんでいるのを見て何とも思わない?
私はお前らの出入りはわかってる。
いちいち歯磨きでさえメーター扉開けてるのも。
今後、母がまた膀胱炎や他の体調不良になったらブログで記録します。
母は健康診断は毎年異常無し。
ブログも手書きのメモも立派な記録。
記録も積もり積もれば証拠になる場合も大いにある。
膀胱炎は体全体がだるくてダメージ大きいんです。
私も6ヶ月で5回も膀胱炎にされたからわかります。
尿道口に針を入れられたような飛び上がる痛みでした。
寝ていても飛び起きるほど。
なぜ、こんな事されなきゃいけないのか?
私だけでなく母までも。
加害者も同じ痛みを味わってほしい。
↑こういう感情をあちこちで生み出して負の感情の連鎖の世の中になりますね。
もっとハッピーな気持ちの連鎖になればいいのに。
本当に理解不能。
だって、こんな犯罪して何になる?
母の被害については今年の母の日に書いたのにアップ出来ず、保存したのに出来てなくて・・を2〜3回繰り返して諦めてほっておきました。
が、やはり記録しておきたい。
本当にいい加減にしてほしい。