さっき発見した傷。
彫刻刀で削ったかのような傷と、それを更にめくってささくれたようにした傷。





下2枚↓は同じ引き戸の別の位置。
こちらも彫刻刀で削ったような傷。
こっちは少し前に気がついた。





この溝に当たる部分。

普通に開け閉めしてるだけなら絶対につかない傷。



閉めた時の扉の上のほう


閉めた時の扉の真ん中より少し下の傷部分


以前住んでいた所でも、玄関から部屋までの短い廊下に建築用のホチキスでやったのでは?と思われる針が、打ち込まれていました。

7〜8本かたまって打ち込まれていて、それが廊下に3ヶ所ありました。

私が足を置く位置に合わせたかのような位置に3ヶ所です。

狭くて短い廊下なので足を置く位置は決まっているようなものですが、本当にゾッとしました。

警察は動いてくれません。

今回の傷も多分ダメでしょう。

記録は撮りますが、今後のことは考えようと思います。


この傷も私がわざと付けたという事にされてしまうのでしょうか?

私は彫刻刀は持っていません。

削る道具は何も持っていません。

ちなみにこの傷つけられた扉側はカメラに映らないです。

反対側は映ります。

犯人はちゃんとわかっているんですね。


俗称で、集団ストーカーと言われている犯罪に遭うと不法侵入され、何回も窃盗被害、器物破損されます。

薬品やガスで眠らされて、侵入されても気がつかないようにされます。

あんなに削ったらガラス扉だし、古いし、ガタガタいうはず。

2回とも全く気がつかなかった。


傷をつけて満足ですか?

私が疑われたら、また喧嘩になるかもしれません。

そうなれば満足ですか?


あんこがやったのか?でも本人はやってないと言ってるし、でやっぱりやったのか?と母を混乱させて、母が密かに泣いてるのを見て満足ですか?