昨晩、不法侵入があったかもしれないです。
16日で止まっているカメラがありました。
今はちゃんと映っています。
確認しました。
16日も確認して映っていたのに、おかしいです。

さっき202の小●が来て、クーラーの水が漏れていて202に滴ってきてると言ってきました。
と言っても室内ではなく202の窓の屋根からポツ、ポツと水滴が落ちてくるのが見えるとのことでした。
わざわざうちに来て知らせて来るのも侵入をわからせる為でしょうか?
ただ単にエアコンの故障だといいのですが・・。
見ると細いホースが切れていました。ホースとホースの間、10cmくらい無くなっていました。
ホースに亀裂が入っていたなら、防水テープなどで応急処置出来ますが、ホースの間が10cmくらいぽっかり無くなっています。
侵入されて切り取られたんでしょうか?
又は窓の下(小●から見たら窓の天井)に来て切断したんでしょうか?
つい2〜3日前、セミが来てちょうどその部分にいたから見たけど、濡れてなかったです。
乾いてました。
あんなに濡れてたら気がつくと思います。それくらい濡れていて、しかも死んだセミがいました。 
まるで私が見るまで風で飛ばないように置かれたような角の位置です。
考えすぎですかね?
今、携帯の待ち受け画面をセミの抜け殻にしてるので私がセミ好きだとわかっているはず。

加害者はカメラの性能や容量などキッチリ計算しています。
今日なら大丈夫とわかって侵入してきます。
本当に気持ち悪い。
私の場合、知り合いも加害者として402に出入りしているので、そいつらも侵入してると思っています。
毎日カメラチェックしなきゃいけないけど、2日前ならまだ大丈夫と思ってました。

先週はテレビが急に壊れました。
私が2019年2月に買ったテレビです。
このテレビの前も買ってすぐ壊れました。
その前のテレビは10年以上もったのに。被害認識前です。
10年以上使用したテレビが壊れて、新しいのを買ってすぐ被害で引っ越しました。まだこの犯罪を知らなかったのですが、家にいられないほと薬品を流し込まれていました。引っ越せばなくなると思っていた時期です。
引っ越し当日の昼13時半までテレビを観ていました。
14時頃佐川急便がテレビや他の物を集荷に来るので、13時半まで観てから梱包して佐川急便を待っていました。
佐川急便でも更に頑丈に梱包してくれました。
自分でやらなくでも良かったみたいですが、知らなくてプチプチでグルグルに梱包して待ってたら、佐川急便の人がプチプチを取らずに佐川流のテレビの梱包を上からしてくれて、普段より頑丈な梱包だったと思います。
テレビ到着後、スイッチオンしたら映らないんです。
買ったばかりで保証内だったので、メーカーの修理の人に来ていただき、見てもらったら「今まで見たことない壊れ方だから、持ってきた道具で直せない」と言われて、「原因は何ですか?」と聞いたら「物凄く強い静電気みたいのが当たったとか、そんな感じかも。」と言われました。
引っ越しと書きましたが、正確には引っ越しの日より前の話です。
新居のカギを受け取ってすぐ必要最低限の物だけ佐川で送りました。その中にテレビがあったんです。(テレビつけてなきゃ寂しいし怖いと思って真っ先に運んだのに同月にメディアストーキングされていることに気づかされました。)
被害が強くて、引っ越し当日まで待てないくらいの薬品噴射でした。
ということがあったなと思い出したので記録のため走り書き。

加害者は私が気分良く過ごしていると怒らせるために色々やります。
気分良くと言っても良いフリで、心底気分良い訳じゃないけど、そう振る舞うだけでも気に食わないみたいです。

今回はクーラー関連の器物破損だと思います。
まだハッキリわからないですが、そうだと思います。
まだというか、ずっとハッキリわからないままだと思います。
だから私の違和感とホースの切断・水漏れとカメラの異常でしか判断出来ません。←普通はこれだけで捜査に値すると思うのは甘いのでしょうか?

さっき来た小●は小●ではないです。
202.全員小●ではないです。
わかっています。
気持ち悪い。
オウム真理教の信者みたく、家族のフリして住んでいます。
住んでいるというより複数人が加害のために数時間いる工作員部屋だと思っています。
「生活」はしていないのでは?

ふと思ったのですが、顔認証被害者さんや道路族被害者さんも、もしかしたら不法侵入されているかもしれないですね。
集団ストーカー被害者から見たら被害内容が繋がってると思うので。
道路族被害だけ・顔認識被害だけと思ってる方で、このブログを読んでくださっている方がもしもいらっしゃるなら、不法侵入に本当に気をつけてください。
(怖がらせてしまったらすいません)
もう私は疲れ果てています。
こんな生活ありますか?
毎日カメラチェックしなきゃ入られてしまう。
チェックしても怪しい部分は映ってないのか、消されているのか、証拠が取れない。
警察はこの犯罪わかってるのに被害者が証拠取れないのわかっているのに見放すの?
加害者は常にお尻叩いてないと悪さするクソガキみたいです。
こんな柔らかい表現では足りないですが、常にカメラチェックし、持ち物チェックしなきゃ、つい忘れてしまったら入って来る。盗んで行く。
こういう犯罪者がすぐ近くにいつもいる恐怖。
疲れた。本当に。
盗聴・盗撮・付き纏い・監視・電磁波・毒薬・毒ガス・水汚染・ガスライティングだけでは足らないですか?
器物破損・窃盗もしなきゃいけないですか?
何のために?
私が加害者に何かしましたか?
私が加害者達を認識する前からお前たちは私を監視して嫌がらせしてました。だから気がつき認識しました。

今日来た男は以前小●を名乗った男とは別人。
息子でもないし。
私に小●と名乗った人間、4人。
母親役のおばさんとお婆さん、息子役、父親役。そのどれでもない男が来た。
母親役は2人います。どちらも小●母と名乗ってます。 
母親役の1人はもう1つの工作員部屋と行ったり来たり。
どちらも合鍵で出入りしてるのを見ています。
そこには、息子役が乗ってる自転車が止まっているのも見ています。
以前はその自転車はそのお婆さんが乗っていました。
その自転車の防犯シールも今●♀同様、他地域のシールです。
だから覚えていました。
親子で同じ自転車に乗るのは普通のことだと思いますが、なんで行ったり来たりなの?
あ、202に出勤してるんだ。
このお婆さん、私が後ろから歩いて行くと、一度も振り返らず急に立ち止まり頭をポリポリかき続けます。
道の真ん中で。
夜はパジャマ姿の時もありビックリしました。

他にも話してないけど顔を認識している複数人が小●宅に入って行きます。

息子役の男は最初は202じゃないと言っていましたが、いつのまにか202の息子ってことになってます。
小●母も2人いますが、どっちが本物?息子役とは本当の親子?
全部、大嘘で加害者の寄せ集めの家族のフリだと思っています。

近隣加害者のことを書くと、近隣加害者達が付き纏いやタイミングに合わせた音出しなどの近隣ならではの嫌がらせ犯罪を強化してきます。
毎回のことなのでわかります。

急にお腹が痛くなってきました。
最近はお腹が痛くなる加害をよくやられます。
内臓が掴まれて更に捻られたような痛み+チクチクした痛みから始まります。
普通の腹痛とは違います。
今までも加害で腹痛はあったけどハッキリしなかったのですが、この前入浴中にやられた時にわかりました。
だから書きます。

勢いで書いてしまったので読みにくい・わかりにくいと思いますが、今回はもうこれでいいです。

正義感ある警察官・弁護士さん・水道工事屋さん・検査機関の方etcいないのかな?
いたら助けてください。
お知恵を貸してください。
と言っても大掛かりな防御も出来ないし、カメラは何使っても同じだろうしな。

※さっき数台のカメラチェックをしたけど全部ちゃんと映りました。異常なしでした。
お腹痛い。
今は硫黄臭噴射中、頭痛、吐き気少々。
疲れた。