2023.7.29(土)18時54分


18時59分


22時53分


22時55分


室内の私の行動に合わせているから私が見たら消す。

写真撮ったあと、ずっと見ている訳ではなく2〜3分後くらいに見ると消えてる。

見たから消す。

私が見たら奥●の任務完了。

4年以上もやってる。

昨晩もやってたけど写真撮らなかった。

だからか、今日は2回も。

室内の行動、よく見てるね。

キモイ!

ずっと外を見てると消さない。

消す時に姿を見られるのが嫌だからだと思う。

あと加害者以外の周りの住民の目も気にしてるのかも。

それを考えると、つけっぱなしじゃなく私が見るであろうタイミングの数分間にやり続けることが出来るのも盗撮してる証拠になるのでは?

足元を照らす向きじゃないし、玄関先の人感センサーでもない。

以前、何回かポスしてるからドアの位置はわかってる。

人感センサーらしきものも設置されてない。

設置されていたとしても位置・向きが違う。反対側になるはず。

どんな理由でもありえない向きだし、光の強さも普通じゃない。

昼間やる時もある。 

昼間にこんな強い光って必要???

盗撮盗聴してなきゃ、こんなタイミングよく出来ない。

集団ストーカーの被害者になると盗撮盗聴は常にされ、それをわからせるために強い光を照らされる。

昔の刑事ドラマで犯人の顔にライトを当てて自白させたりする場面があるけど、やはり強い光は精神的に苦痛を与える効果があるんだろうな。

実際に車や自転車や家からのブライティングは気に触る。なぜならタイミング的に不当な監視をされていることがわかって気持ち悪いから。

「監視してる」「見てるぞ」アピールだから。

隣のえんじ色の家は一階が塾なんだけど、なぜか生徒が塾の裏に入ってきたりする。

私が載せてる写真は裏側です。

入り口は奥●の家同様、反対側にある。

中学生の塾。

中学生も加害者として、私が見てると塾の裏側に来てウロチョロして戻って行く。

●塾の学長の●籐先生の子供ではない。

中学生の子はいないはず。

先生の子供なら裏の勝手口から入ることもあるかもしれないけど、生徒とはいえ他人が裏側に回りウロチョロと意味不明に行ったり来たりしたら気持ち悪いですね💦

●籐先生、教育者として中学生が犯罪に加担してることをどう思いますか?って聞いてみたい・・・。


話は変わりますが、今はキムチ臭で攻撃中の402。

21時25分頃に毒風呂上がってからだから3時間くらい継続中。

キムチも異臭・悪臭・刺激臭噴射攻撃の中に組み込まれてるから定期的にキムチ臭を噴射される💧

におい的に日本人向けのスーパーで売ってるようなキムチじゃなく本場のって感じがする。

本場のは食べたことないけど、なんか色々と強すぎる。

キムチでも香水でもコーヒーでも強いにおいを鼻や口に噴射されると苦しいです。

薬品・ガス系以外のにおい攻撃で一番やられるのは柔軟剤だけど、香水とコーヒーとキムチもやられる。

この3つについても書きたいことがあるから今度書こうっと。