6/13のブログに書いた外国人加害者の女が明らかに盗撮。



「今、私写ってませんでしたか?」と聞いたが「I can not speak Japanese」を繰り返すだけ。
私は英語が話せないので日本語で「近くに住んでるんでしょ?全く話せないの?日本で生活してるんでしょ?」と言いました。
「Where are you from?」とか「Do you live here?」とか頑張って言ってみたら😅カタコト風の日本語で「日本語わからない」と言われました。多分、日本語わかると思いました。イントネーションをわざとカタコトにしてるような言い方で、一度言いかけてカタコト風に言い直していました💧
なぜか、ずっとニヤニヤしてました。
ニヤニヤ・日本語わからない繰り返し→被害者をイラつかせるカルト手法を忠実に実行してる感がありました。
そして、私がこの女に話しかけている間、仲間の加害者数人が私を取り囲むように近づいてきて数人でベチャクチャ大声で話し出しました。
加害者1人だと思っても、その加害者とは他人のフリをした仲間が常に近くにいます。
この女は私が写ってないか聞いたら、すぐ携帯の動画を止めました。
ハッキリ見ました。
ボタンを押して写真のように、変わったのを見ました。

  ⬇️


その後も携帯をいじっていたので、盗撮動画は誰かに送って自分の携帯から消したのかもしれません・・。
その後、英語→日本語になる通訳アプリ?みたいなアプリを見せて文字を入力し「日本語わからない」と書かれた画面を見せてきました。口でも何回も言っていました。
日本語わからないなら携帯いじることすらしないのでは?
この女は加害者として何回も何回も現れているので近くに住んでるのはわかります。
同じバス停(始発)から乗るし近くのスーパーでも会います。
日本語わからないと言えば誤魔化せる・逃げられると思っているのでしょうか?
日本に住んでいるなら日本覚えますよね?
日本語全くわからないで生活出来ますか?
裏で助けている加害者仲間がいると想像つきます。
402を見ていてもわかります。
日本全国に「日本語わからない」と言って犯罪から逃げる外国人加害者が大勢いることでしょう。
在日の加害者達は日本人になりすますから「日本語わからない」は通用しません。だからバレないようにコソコソする度合いは物凄いものがあります。
見た目で外国人だとかわる加害者は「日本語わからない」で逃げるように言われているのかもしれないですね。
せめてどこの国から来たか知りたかったです。
これから、どんどん犯罪する外国人が増えていくかもしれません。
名前や外見や少しの会話だけでは外国人だとわからない外国人加害者が被害者の周りにはすでに大勢います。

日本語わからない、だから加害者としてお金を得て生活しているのかもしれないですね。

この女加害者、日本語全くわからないとは思えないですが。


政治家や権力者やお金持ちや利権などの何かの旨みがあって儲けてる人は、セキュリティ万全の家に住み、住んでる地域も治安が良い所でしょうし、もし外国人に嫌がらせ・犯罪されても、警察や行政や司法が動いてくれるけど(外国人に限らずですね)一般市民、特に集スト被害者は警察もどこも動いてくれない。

だから外国人加害者が増えていきそうな世の中の動きが心配です。

外国人の犯罪に甘い司法にも不安です。


外国人加害者達、自分の国で自分の国の人にやってみたら?

日本で全く見ず知らずの話したこともない他人に嫌がらせする時間があるなら日本語勉強したら?



※私は外国人ギライじゃないです。差別するつもりもありません。でも加害外国人にはウンザリしています。加害者全員にウンザリですが、この女加害外国人もずっとお会いするので記録のため記事にしました。

今日は、いつも一緒にいる男加害者は見ませんでした。

近くにいたかもしれませんが。


良い日本人、又は日本在住の良い外国人と知り合って犯罪から抜け出すか、それが無理なら帰国してほしいです。