今日のお風呂は水質がマシだった。
理由はだいたいわかってます。
それにしても、洗髪中や洗髪後の手触り・指通りが全く違う!
ドライヤーで乾かしている時の手触り・指通りも全く違う!
乾いた後も本当に全く違う!
普段、どれだけ悪い水なのか。

私が水(お湯)を使う時、たとえ皿数枚洗うだけでも、必ず202のメーター扉の開閉音があります。
佐々●が住んでいる設定の時に実際に見ています。
勝手に202のメーター扉を開けて、また402に戻って行く男を。
水は下から汲み上げ式。
だから202で何かやっているのだと思います。
入浴前と入浴後は必ず202のメーター扉を開閉する不審者がいます。
見られないようにしています。
その不審な行動も見ています。


2019年の写真だけど今も濯ぎ湯が同じ色になります。

流す時のお湯の色、シャンプーの泡が茶色やグレーっぽくなるのは2019年から変わりないです。

カラー剤が抜けているみたいだけど、ヘアマニキュアじゃないのに洗うたびに落ちるのはおかしい。

カラー剤のメーカーにも写真を送って問い合わせて確認していますが、初めて聞いた・見たとの事でした。

被害認識後、2回しか美容院に行ってませんが、美容師さんにも画像や動画を見せたら驚かれました。

カラー前に髪を濡らした時、お湯が茶色になり、美容師さんが驚いて教えてくれたので起き上がって見せてもらいました。

キューティクルが開きっぱなしなのでは?と言われました。

その理由として、水(お湯)が極端に酸性かアルカリ性なのでは?と言っていて、確かにph試験紙で試すと高アルカリになります。

このような水(お湯)の質は考えられないと言ってました。

キューティクルが開きっぱなしだから、シャンプーしてなくてもお湯だけでカラーが出て行きお湯が茶色くなるのでは?との事でした。

でも、水(お湯)だけでこうなる?と言い本当におかしい・考えられないと首を傾げていました。

私は被害認識後から、美容院に2回行った以外は、いつも自分でカラー・カットをしていますが、美容院と同じカラー剤を使っています。

シャンプー・トリートメントも被害認識前から同じ物を使っています。

使ってる物は変わってないのにおかしいですね。

変わったのは白髪が増えた事くらい。

でも被害前から白髪染めだったし、白髪の量は関係ないです。

むしろ白髪の方がカラーがしっかり染まるそうです。

黒や茶色の画用紙に他の色を塗っても綺麗に色が出ないけど、白い画用紙に他の色を塗ると混じり気なしで、その色になりる、それと一緒だと。

だからカラーも綺麗に入るしお湯だけ、シャンプーして、どちらも色が落ち続けるのは考えられないと。

髪の中に染料を閉じ込めるのがヘアカラーで髪の表面に染料を塗るのがヘアマニキュアだから、ヘアマニキュアならシャンプーの度に少しずつ落ちるとのことです。

私は一度もヘアマニキュアはしたことないです。

以前、美容院に通っていた頃、

白髪をしっかり染めたい派の人(←私🙋‍♀️)にはマニキュアはオススメしないと。

汗でも落ちることがあるから襟足に色移りしたりすることもあるし、シャンプーのたびに少しずつ落ちるからやめたほうがいいとのことでした。


皮膚も漂白剤みたいな、消毒液みたいなニオイになります。

服も下着もその水で洗濯しているから、汗をかくと体中が漂白剤+消毒液みたいな薬品臭のニオイになります。

(コインランドリーも2回目から洗濯後の衣類に薬品臭・衣類のごわつきなどあります。)

被害前にはなかったニオイ。

こんな薬品臭の汗や体臭ありません。

だから汗に擬態した酸味のある異臭も全く私の汗や体臭とは違います。

どちらも本来の私の汗のニオイではないです。


この写真は以前ブログに載せました。

寝ている間、粉を顔に噴射されているから朝一でコットンで拭くと茶色になります。

2枚の写真の色、似てます。

同じ物質でしょうか?

もちろん顔は洗ってます。

なのに当時は毎朝こんなにコットンが汚れました。

寝ている間に何かを吸わせようと、顔に噴射していると思います。

だから肩下くらいまで四角いドーム型?みたいな囲いを作って囲いの先はアルミシートを垂らして顔に噴射されないようにしています。

左右と上と後ろは囲い、前はあけてにアルミシートを垂らしています。→今のところ、これしか出来ないので囲いの仄めかしした人はもうやめてくださいね😂🙏

確かにおかしいし笑える寝方だと思うけど🤣😭

こんなんでも、いくらか効果はあり粉は顔に噴射されなくなりました。

されているのですが、寝ている間に顔に直接というのはだいぶ減りました。そのかわり囲いは粉だらけです。

テロリスト達の執念深さを感じます。

起きてる時は囲いの中に入らないので、どこを向いても顔に噴射できる噴射ポイントから噴射され続けています。


今、水がマシだったので記録として勢いでブログ書いてるので、また落ち着いて水や空気のことを書きます。

ph試験紙などの画像もあるのですが携帯から移して、しまいこんでいるので今から出すのがめんどくさいので💦また改めて、継続している重大な犯罪の記録として書こうと思います。


水と空気の加害も佐々●の時と全く同じ加害です。

水に何かを混入し、空気中に何かを噴射・・・テロリストですね。
美容師さんが言ってたのはこういうことだと思います⬇️

ヘアカラーの染毛メカニズム

アルカリが髪を膨潤させ、有効成分である酸化染料と過酸化水素が髪の中に浸透します。過酸化水素は、メラニンを脱色するとともに、髪に浸透した染料を酸化します。染料は酸化されると結合して発色します。ヘアカラーには髪の色素であるメラニンを酸化して脱色する働きと髪を染める働きの二つがあり、黒髪にヘアカラー(おしゃれ染め)ができるのもそのためです。

ヘアカラーの使用前・使用後 毛髪断面図

出典:日本ヘアカラー工業会HP


⬆️この記事は7/21に書いて保存していました。

今は7/26(水)です。

ドーム型の囲いは電磁波防御というより粉対策です。

電磁波防御は難しい。

リモコンや鏡で反射させて仕返しするくらいです。

リモコンや鏡で反射させる仕返しは以前どなたかのブログで読みました🙏

その時、その瞬間だけですが、効果ありだと思っています。

下からの電磁波加害がある方でベッドで寝ている方は、ベッドの下側に小さな鏡をいくつも吊るしたら寝返りのたびに鏡が揺れて反射させることが出来るかな?と思いました。

赤外線ライトでもいいですが、百均なら鏡たくさん買えるなと思って。

そしたら寝ている間の防御に少しはなるかな?と。(←そんな簡単じゃないかもしれませんが💦)

私は布団なのと今はほとんど上からの加害なので試せないですが、ふと思いました😅

こんなことばかり考えては消え・・みたいな感じです💦