『毎年夏恒例の上階からの加害』で書きましたが、この汗に擬態させた異臭悪臭の噴射は、以前住んでいた(設定の)佐々●の時からずーっとやられている加害の1つです。
佐々●が引っ越したあとの2022年9月に引っ越してきた現在の住人(という設定)の今●と佐々●の繋がりがわかりますね。
佐々●と今●の共通点はなんでしょうか?
やはりカルトでしょうか?
佐々●が引っ越す前、犬の散歩中に偶然(?)会ったことがあり、犬の汚物臭と深夜早朝も続く鳴き声の嫌がらせについて、もう少し気をつけてほしいとお願いをしました。その時に話が逸れて(?)なぜか近隣のカルト信者の名前を出してきました。
なぜ知り合いなのか、カルト繋がり以外では説明がつかないです。
私が「●●さんて創価学会の方ですよ。知り合いなんですか?」と聞いたら慌てて濁して否定していました。
なぜ濁したかというと、以前、創価学会の方なのか聞いたことがあり、その時に「えー?いえいえ、違います!」と信者が否定する時の大袈裟な演技入った否定をしていたんです。
だから創価信者の名前を出した事をマズイと思ったのでしょう。
まさか私がその人が信者だというのを知っていると思わなかったようです。
私はその人は昔からよく知っている人で嫌な感情は一切なく、だから創価に対しても特に何も思わず、まさかこういう団体だとは知りませんでした。
カルト信者なんて書いていますが、その人がカルト的な人だとは今も思えません。
私が気がついていないだけなのかもしれないですが、今のところ加害者として現れている感じもないので。
信者の中でも犯罪をやる汚れ役と汚れ役じゃない信者がいるとTwitterで読んだことがありますが、汚れ役ではないということなのでしょうか?
というか、そういえばずっと姿を見てないかも・・・・。
そして、そのカルト信者の名前を出した約10日後に夜逃げのように引っ越して行きました。
10日で、いなくなるのは普通の引っ越しの手順じゃないと思います。
違う工作員部屋に移るだけだと思うので、新居探し→審査→引っ越し屋探し&予約等はなかったのではないでしょうか?
もし2〜3日とかで早く色々決まったとしても、引っ越しは考えていないと言った10日後くらいに引っ越しますか?
2021年12月のことです。
しかも、最初に母親役の佐々●●子が2トントラックで引っ越して行き、その約10日後に息子役のバイク騒音男が仲間3人で荷物を運びトラックで引っ越して行き、その一週間後くらいに廃品回収業者が来てコソコソといくつものダンボール等を運んでいきました。
3人家族で3回も引っ越し荷物を運びますか?
佐々●と息子、2人とも冷蔵庫などの大型家電を運んでいました。
一家に2台ずつ?
もう1人の息子役は全く姿が見えません。
元々3人の息子役がいました。
息子2人という設定だったのに。
佐々●含めた近隣加害者に関してはまたそのうち詳しく書くつもりです。
「引っ越して行き」と書いていますが、引っ越したその日から普通に402にいて加害しています。

今●の赤い自転車は佐々●が住んでいた時から何回も止まっているのを見ています。
防犯シールに『熊本』と書いてあるので覚えています。
あの頃から比べて自転車も古くなってきているのと他の理由で同じ自転車だとわかります。
何年も前から『熊本』のままですが、自転車の防犯登録は今の居住地に変更しなくていいのですか?
私は自転車を持っていないので、よくわからないのですが、なくなった時とか面倒くさそうですよね。

加害のために出稼ぎで来ていて住民票を移してないとか?

自分のではなく、加害者仲間の自転車を何年も借りているとか?

まぁ自転車はどうでもいいのですが、異臭・悪臭の嫌がらせやタイミング合わせの騒音や電磁波や放射線量や化学物質などの測定器の数値の異常や夜でもしょっちゅう電動ドリルのガーガーや叩く音のコンコンカンカンなどの作業音がすることや複数人が出入りしている事など、佐々●との繋がりを感じずにはいられないほど色々と共通していて気持ちが悪い一家(←設定だと思いますが)です。