毎年梅雨あたりから秋まで、汗をかく時期は必ず汗に擬態させた異臭悪臭を左首筋に噴射されます。
酸味とアルコール消毒液とオキシドールが混ざったような悪臭で、凄く臭くなります。
左の首筋に噴射してくるので口にも入ってしまい吸ってしまいます。
決まって必ず左耳リンパから左首筋にピンポイントで噴射してきます。
息苦しくて頭痛・吐き気もしてくるし、本当につらいです。
そもそも私の汗のニオイではないし、私じゃなくてもこんな汗のニオイの人間はいないと思うような異臭悪臭です。
それに汗のニオイで息苦しくなったり気管支や肺に刺激があったり頭痛や吐き気がしたり左耳から左首筋[限定]に臭う汗なんてないです。
家の中どこに行ってもこの加害は決まって左耳リンパから左首筋にかけて噴射します。
外では臭わない、自宅限定の汗に擬態させた異臭悪臭です。
加害者は何かに似せて擬態させてアザや傷やにおいを加害してくる事が多々ありますが、普通なら違うとわかります。
バレてないと思っているのか、常に1秒も止まることなく噴射されています。
ずっと402から監視盗撮して左首筋に噴射してくる加害者を想像してください。
どれだけ異常か。
天井に測定器を近づけると一気に数値が上がります。
噴射ポイントはわかるので、そこに近づけます。
すると数値が上がります。
でもすぐ下がっていき、他のポイントから噴射されます。
少しすると、また同じ場所からもやってきます。
ずっとずっと毎日24時間やられています。
薬品をかなり吸い込んでいると思っています。
以前住んでいた(設定の)佐々●の時からずーっとやられている、佐々●と今●の共通の加害の1つです。

この汗に擬態させた異臭悪臭の加害は、強く部屋中に噴射せずにジワジワと左首筋にピンポイントでやります。
ニオイの成分も体内に入るので苦しいです。
これをやり続けられたら体がおかしくなると思います。
病気にさせられてしまいます。
なのでブログに書いておきます。

加害者は相変わらず複数人が交代で加害してきます。
でも私は1人で加害に耐えなければならず、グッタリです。
食事中も一口食べるごとに薬品噴射。
何かを飲む時も。
首筋や口や鼻に空気があたるんです。
ニオイもあります。
薬品やガスなど色々なニオイがあります。

この加害をやったらどうなんですか?何がどうなるんですか?
意味がわからないです。
なぜこれを続けるのか?
これをやって何になるのか?
ただの嫌がらせ。犯罪。
私は普通の空気が吸いたい。
ただそれだけ。
空気と水に薬品混入するのはテロリストです。

少しでも軽減出来たらと色々試しましたが効果は感じられず、空気中の成分や噴射されている場所の特定の検査・調査はかなり高額なので(しかも1〜2回ではなく数回しないと証拠にはならないとのこと)我慢するしかない状態です。
今日も汗に擬態した異常悪臭を噴射され、この加害だけじゃなく他の薬品やガスもあるので、昨日からの頭痛・吐き気も治らずグッタリしていました。
体力的にもキツイですが、体調不良だと気力がなくなっていきますが、ブログに書くと発散出来ます。
自分の発散のためだけに、長文で加害者と加害のことを書いているような感じなので読みにくい文章かもしれません。 

あー、本当に臭い!苦しい!
息吸うと痛い!空気ヒリヒリ!ピリピリ!

毎年夏恒例の上階402からの加害についてでした。