窓を開けると柔軟剤の原液臭が口や鼻に噴射されます。
窓をあけたから隣の洗濯物の臭いが入ってきたという風に思わせて上の402から噴射してきます。
隣の人が洗濯物を干していなくてもです。
乾いていてもです。
必ず窓の上から。
ベランダを出入りする時、1番臭います。
サッシの上からです。
測定器も1番強く反応します。
普通はベランダに出ると室内より数値は下がりますが、ベランダに出てサッシに近づけると一気に上がります。
サッシの上は、風が吹いていても臭いは流されず数値が上がるので、凄い勢いで噴射しているのかもしれません。
またはテクノロジー技術の悪用の人体実験かもしれません。



柔軟剤のボトルを口にくわえて息を吸う・食べる・飲むというのを想像してください。

その状態です。

口の中が柔軟剤の香り、味になり、喉の奥がくっついて息苦しいです。

舌先が痺れます。

酷いと目眩、頭痛、吐き気もあります。

まさに化学物質過敏症の症状ですが、化学物質過敏症になったのは間違いなく加害のせいだと思っています。


ゴキブリも死ぬと言われている柔軟剤。

販売禁止になっている国もあるのに、日本はコマーシャルまでやって良いイメージにしてる。

成分は一部非公表です。

よほど危険なんでしょうね。

そういうものを人に無理矢理吸わせる犯罪を402はします。

サッシの上、エアコン、換気扇は何かを噴射する場所のうちの一つです。


窓を開けると日替わりで今日は柔軟剤臭メインですが、他にも何かを燃やした刺激臭やガソリン臭など異臭・悪臭が入ってきます。

クーラーをつけると何かわからない粉がクーラーから出てきます。

粉は常に部屋中に噴射されていますが、エアコンや換気扇からもやられています。

夏は暑くて我慢出来ずクーラーをつけますが、冬は被害に遭ってからエアコン(暖房)はつけていません。

得体の知れない物質や異臭・悪臭をエアコンから流されるので、冬は、寒さ>エアコン(暖房)です。

寒かったら着ればいいし、カイロを貼ればいいので。

でも夏は命に関わるのでクーラーをつけます。

加害者のせいで、つけたほうが命を縮める事になっているかもしれませんが・・。


最低限の暮らしすら出来ない、やろうとすると何かと引き換えにしなきゃいけない。

クーラーつけたら涼しいけど、ホコリ臭や粉噴射で苦しくて咳こみながら涼まなきゃいけない。

こんなの続いたら肺病とか何かの病気になりかねません。

病気になったら本人の責任ですか?

私は嫌です。

だからブログに被害を書きます。

少しでも加害者が罰せられるように願いながら書きます。


以前、弁護士さんに聞いたら、メモ書きは記録し続ければ証拠にもなると仰っていました。

TIだとどうかな?とか、その事象によってなど色々あると思いますが・・。

メモは紙じゃなくても携帯のメモでも良いとのこと。

だったらブログをメモ代わりにしてもいいかな思いました。


柔軟剤臭やクーラーなんて小さい話かもしれないけど、小さい嫌がらせ「も」繰り返しやり続けるのが加害者ですし、柔軟剤は危険をわかっているから加害に使うんです。


余談ですが、海外では『高級住宅地は柔軟剤臭がしないとか。

柔軟剤を使う人がいないのだそうです。

柔軟剤の危険性などの情報を得られる立場・環境だから危険性を理解しているし、柔軟剤より質の良い安全な物を買える、などが理由だそうです。

貧しい人はマックとかピザばかり食べているから肥満率が高くなってしまうそうですが、お金に余裕がある人はオーガニックとか高い食材を買い、外食でも健康に良い物を食べることが出来るから肥満はいない』ということが統計で出ているそうです。

マックの話は以前から知っていましたが、柔軟剤の話を知った時は、ワクチンと似てるなぁと思いました。

権力者は危険な物は打たない・食べない・使わない。

情報を知っているから。

柔軟剤も同じだなと。


農薬や抗がん剤などと同じく、海外で使用禁止になった柔軟剤の成分を日本が買ってるのかな?←最近、農薬や抗がん剤の話を知ったからって、こじつけすぎですかね?

でも、だから成分の一部が非公表なの?

企業秘密って都合の良い言葉。


柔軟剤を販売している企業の花○とかライオ○とかはS学○系なのかな?←ワクチンとかの話と結び付けすぎ?

社長さんは柔軟剤ベットリのワイシャツを着ているのかな?

会食や人と会うことが多いと思うけど、柔軟剤ベットリのワイシャツで食事してるの?

社内は柔軟剤臭で充満してるの?

社員は自慢の自社製品を使うでしょ、普通。

柔軟剤の危険性をテレビで取り上げないのは、柔軟剤を販売している大手企業がスポンサーだからだとか。

だから商品が売れなくなるようなマイナスなことはニュースで取り上げないと。

『香り長持ち』をウリにして、1ヶ月くらい長持ちするのもあるみたいですが、どんな毒が入っているんでしょう?怖すぎです。

洗っても臭いは取れない、その服を毎日じゃなくても月に数回は着るでしょう。着たら皮膚から皮膚呼吸で毒が入る。

口や鼻からも入る。

周りも臭いし迷惑だし危険。

皮膚呼吸から入る毒は口から入るより排出されにくい。

お風呂はお湯で温かくなって毛穴が開いて全身から入る。それもあって加害者は水にも薬品を混入しているのか?と思ったりします。



①経口吸収・・・食べ物・飲み物を口から取り入れる
②経気道吸収・・・呼吸によって取り入れる
③経皮吸収・・・皮膚から取り入れる

①②③全部やられてる。


私は健康に物凄く気を使っている訳ではないですが、自分が避けてきた物を無理矢理吸わされたり嗅がされるのは本当に嫌です。もうウンザリです。


とりあえずは普通の水と空気を返してほしい。

普通のことですら奪われて、最低限の健康を保つ為の生活さえ邪魔して嫌がらせしてストレスを与え続ける権利は加害者には一切ないんだから、今すぐやめてほしいです。

本当にくだらなくてどうしようもない人間もどき達です。